☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜満開・・・松山城BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 桜満開・・・松山城



桜満開・・・松山城

リフトを 降りて 歩き始めた ビンティニですが

人の多さに ドン引きのティーにゃ・・・・

おまけに 苦手なリードをつけて とぽとぽ 歩いてるものだから・・・


ビーンとBOSSに おいて行かれる始末


1_20130401034007.jpg





でもね

少し年配の ご夫婦に

『 桜 見に来たの? 』と 声をかけてもらって よしよし してもらったんだよね 


2_20130401034009.jpg


おねえちゃん達にも なでなで してもらいました 

 嬉しかったけど 黄色い声に めっちゃ へっぴり腰になっっちゃった 


3_20130401034011.jpg


上を見上げると ほら 桜の花越しに お城が 見えるよ


3-.jpg


ティーを 抱っこして ビーン達を 追いかけてると

英語で 話しかけてきてくれた人が いたよ

・・・・・でもね   プヨには He is cute しか  わかりませんでした 


4_20130401034015.jpg


SOSオーラ満載で BOSSのほうを見たら 笑いながら 写真撮ってたし 
 プン



どんどん 上がって・・・


page-1_20130401034225.jpg




少し高いところまで 来ると 松山市内が 見えてきた 


5_20130401034040.jpg


ビーン 歩く 歩く 


6_20130401034041.jpg


ティーは 完全に 抱っこモード


7_20130401034044.jpg


桜と一緒に 撮ってみたけど・・・なにやら 迷惑そう 


8_20130401034046.jpg


桜 桜 桜・・・人 人 人・・・ときどき ワンコ


9_20130401034049.jpg


ここを 曲がれば 天守閣が 見える 


10_20130401034113.jpg


おぉぉ きれい


12_20130401034118.jpg


人も いっぱい 


13_20130401034120.jpg


14_20130401034123.jpg


11_20130401034116.jpg


15_20130401034144.jpg


撮った写真を ぜ~んぶ お見せできないのが 残念ですが

ホントに きれいな桜でしたよ 



そこは 今度 来た時の お楽しみって ことで・・・・ぜひ 足を運んでみてくださいね 








22_20130401034222.jpg


帰りのリフトで 余裕のビーンです   また 乗りに 来ようね


無題









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~キレイですね~そして懐かしい景色~
プヨさんありがとうございます~
やっぱり松山城はいいですね~桜も満開で言うことないです。

最初に会った少し年配のご夫婦・・・一瞬うちのじいじとばあばかと思いましたe-451
でもよくよく考えたら もうこんなに髪が黒くなかったような・・・

行くけん 来るけん~ 今でも使ってます。
私だけずっと伊予弁を喋ってますe-330
あとヘンな関西弁も・・・



NO TITLE

こんにちは。

おねーちゃんにナデナデ〜。
いいないいな〜。

人、ほんまにいっぱいですね!
でもめっちゃ綺麗ですね〜。
さすが別名金亀城!

松山城って国宝ですよね?
違いましたっけ?

NO TITLE

ren母さんへ

松山城 懐かしかったですか?
よかった よかった (*^-^)

松山在住の65歳以上の方(証明書必要ですが・・・)
リフトやロープウェイが 無料になるそうですよ
もし ご両親が 65歳以上なら お伝えください
たくさん お散歩されてましたよ 

私も どこへ行っても 伊予弁丸出しです
東京組も よく伊予弁使ってますねぇ (^▽^;)

NO TITLE

トトパパさんへ

おねえちゃん・・・・・
期待通りの食いつき 有難うございます(^^

松山城・・・・国宝なんですか?
全く 知らないデス

友人に こんな近くに住んでて 車で行くな
リフトに乗るな
歩いて行け!!って
さんざん 言われました

そんなに有名なお城なら 頑張って お散歩するようにします

NO TITLE

うんわ~~~~(*ノェノ)キャー

めっちゃ綺麗ですね!!

大きな桜の木がいっぱい!!!

青空と天守閣!桜に最高のロケーションですね(*゜▽゜)ノ

みなさん、お花見しているんですね!

中でもこうやって座ってお花見楽しんでいいんですね♪

NO TITLE

せつさんへ

そうなんです
桜の時期に 松山城に来たのは 久しぶりだったんですが
ホントに きれいでした

そして みんなが お花見弁当 食べてました

ワンコが 一緒でも いいっていうのが いいですよね

みんなが マナーを守って どこでも 連れて行けるようになれば
いいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

