☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お城と桜とワンコ達BLOGTOP » おでかけ » TITLE … お城と桜とワンコ達



お城と桜とワンコ達

前回まで 松山城の桜   を 紹介しましたが

今日は 松山城に お花見に来ていた ワンコ達  を 紹介します


まずは


陽気なプードルちゃん

向こうにいるワンコが 気になってるようだけど・・・


DSC07822.jpg


足どりも軽やかに 天守閣に向かって 歩いていきました
 

DSC07823.jpg


プードルちゃんが 気にしていたのは この仔

どうやら ママが 休憩してたみたいだね 


DSC07826.jpg


小っちゃくって かわいい  抱っこの おねだりかな


DSC07828.jpg


天守閣の前の 広場には ワンコ連れが いっぱいでした


DSC07873.jpg


DSC07884.jpg


さっきの ちっちゃなプードルちゃん


DSC07849.jpg


赤ちゃんかと思ったら ティーと同じ 3歳なんだって  お友達に なれたね


DSC07853.jpg


DSC07870.jpg


最初に会った 陽気なプードルちゃん

どうやら 数が 分かるらしく 10カウントして終わったら おやつ食べてた

えらいね~ 


DSC07889-1.jpg



ちょうど お昼時だったので

おねだりするワンコ


DSC07900.jpg


待ってるワンコ


DSC07903.jpg


いろいろ いたよ

でも ワンワン言ってる仔は 全然 いなかった

みんな お利口さん 


DSC07878.jpg


DSC07905.jpg


DSC07907.jpg



前回の記事に載ってた  この仔 


9_20130401034049.jpg


どうやら ここで お昼ご飯みたいです


DSC07912.jpg


ワンコの紹介は これで 終わりです




このあとは 帰り道のビンティニ


高い所が 平気なビーンは ここでも 下を見下ろして・・・・

もう 見てるこっちが ヒヤヒヤ 


17_20130401034147.jpg


BOSS が めっちゃ可愛い子がいると 大騒ぎしていたのが この子  

ほんと かわいい  


16_20130401034146.jpg


人通りの多い 道を ちょっと 逸れて 少しお散歩してから 帰りました


18_20130401034150.jpg


19_20130401034152.jpg


21_20130401034221.jpg


20_20130401034219.jpg


無題-1


無題










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷよさん~こんばんは。

もう今パソコンの前で大絶叫してしましました~
これこの黒いトイプーの・・・
あービックリした~
こんな偶然ってあるんですね~
ホントにホントにびっくりです~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは。

大阪はいい天気です。
桜、満開です。

ほんとにたくさんワンコちゃんがいますね。
松山城は人もワンコも、一年で一番賑やかな季節なんですかね。

松山城は国宝じゃなかったですね。。。
重要文化財でした。
失礼しました。。。

NO TITLE

たくさんのワンちゃんが来ていたんですね~
みんなお花見弁当食べたのかしら(笑)
ビンティニちゃん、とっても人懐っこくて可愛いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ren母 さんへ

私も びっくりです~ w(゜o゜)w
小さな町だとは 思ってましたが
これほど 小さいとは・・・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

でも 楽しみが 増えたと言えば 増えたような (^^)ニコ

NO TITLE

トトパパさんへ

そうだったんですね
国宝じゃなくて 重要文化財でも 十分 嬉しいです
ちょくちょく 行くようにします o(*^▽^*)o~♪

大阪は 満開ですか
 
大阪城も 満開ですか?

NO TITLE

hinasou*さんへ

ちょうど 行った時が お昼時だったので
みんな お弁当食べていました
私達は 何も準備して行ってなかったので
お散歩して 帰っただけだったので 残念でした

ビーンは ちょっと 人見知りなんですよ
ティーは 人もワンコも 大好きです
一緒に 育っても 違うものですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

