☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜の次は つつじですBLOGTOP » 季節 » TITLE … 桜の次は つつじです



桜の次は つつじです

今日 仕事帰り ふと見上げると


CIMG6392-1.jpg


可愛い桜が 満開です 


CIMG6385.jpg


これは 八重桜 っていう種類でしょうか  




じゃあ~ これは~
無題-2


『 八重の桜~ 』 はるかちゃん きゃわいぃ~   

  関係なかったですね すいません






この通りは ず~っと 可愛い八重桜が 並んでいます


CIMG6390.jpg


桜の種類は よくわからないけれど

ピンク一色の 松山城の桜も きれいだけれど

葉が大きく 緑が混じった 可愛い この桜も いいですね


CIMG6384-1.jpg


そんなことを 思いながら 歩いていると

おやおや もう つつじのつぼみが こんなに 膨らんで  


CIMG6393.jpg


桜の終わりは つつじの時期の 始まりなんですね




今日の ビンティニは  ハチさんの 洋服を着てみました 


CIMG6367.jpg


CIMG6371.jpg


CIMG6372.jpg



ビーンの  ハチさん と ティーの  ハチさん

どちらが お好みですか?


CIMG6369.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

