☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんだかな~BLOGTOP » ビーン » TITLE … なんだかな~



なんだかな~

いつもの GS

今日は BOSSは お仕事で 少し 遅れてくる予定なんだけど 

そんなこと ビーンは わかりません


IMG_3529.jpg


待ってます


IMG_3530.jpg


『 まだ 来ないよ 』って 言っても・・・・・


IMG_3531.jpg


5分たっても・・・・


IMG_3532.jpg


ティーが あそぼって 誘っても・・・・


IMG_3535.jpg


スリスリしても・・・・


IMG_3536.jpg


IMG_3537.jpg


IMG_3538.jpg


IMG_3539.jpg


じっと 待ってます  えらいなぁ


そして お待ちかねのBOSS が 来て

『 待っててくれたんか 』と 大喜び  


羽交い絞めしたり 耳に 噛みついたり


IMG_3549のコピー


BOSS    エキサイトし過ぎて  ビーン の 表情が・・・・ 


IMG_3548のコピー








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

凄い愛だわ。
忠犬ハチ公も まっつぁおね!

ひたすら破壊を続ける おばか犬かぐら、
ビーンちゃんの爪の垢でも飲ませたい。

NO TITLE

こんばんは(^O^)

ボスさん愛されてますね~ビーンちゃんに・・・
ちゃんと来るって分かってるからエライですよね。

今日の服はいつもと違ってカッコいい感じですね。
昨日のハチさんもめっちゃ可愛かったですよ~

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

すごいでしょ~

おかげで 私は 毎日 ヤキモチです
どうにか ビーンに こちらを 向かせようと 必死です

ほとんど 無視られてます・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

NO TITLE

ren母 さんへ

無計画な私と違って
BOSSは ビーン達と一緒の時の
行動パターンが だいたい決まっているので
ビーンは よくわかってます

このGSの近くへ行くだけで 大喜びしてます

でも 通る時間が違うと 大騒ぎしないんですよね (?_?) なんで?

今日の服もハチさんも BOSSのお好みです
ゆっときます(^^)きっと 喜びます


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

