☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またしても・・・なんだかな~BLOGTOP » ビーン » TITLE … またしても・・・なんだかな~



またしても・・・なんだかな~

BOSSに 羽交い絞めされた後・・・・



おやおや 

ビーさん  なにやら 始めました


IMG_3551.jpg


IMG_3552.jpg


何 みつけたの?


IMG_3555.jpg


あぁ  あれ ねらってんのね 


IMG_3556.jpg


IMG_3557.jpg


必死やん 


IMG_3558.jpg


IMG_3559.jpg


IMG_3560.jpg


残念だけど・・・・はい 終了~  って抱っこされた ビーさん



モヤモヤ続きの 今日のビーさんでした   


IMG_3561.jpg










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

大荒れの天気でしたが、松山はどうでしたか。
大阪は桜、散っちゃいました。

ビーちゃんなに狙ってるんですか。
マメ?

ストレスたまるね。。。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは~

大阪 たいへんだったんですね
松山は 穏やかでした
ちょっと 風が 強いくらいだったです(^_^)

クッキーのかけら の ような物だと思います
めっちゃ 頑張ってましたが ダメでした




NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは~

大阪 たいへんだったんですね
松山は 穏やかでした
ちょっと 風が 強いくらいだったです(^_^)

クッキーのかけら の ような物だと思います
めっちゃ 頑張ってましたが ダメでした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

