☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 松山春祭りにミッキー登場BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 松山春祭りにミッキー登場



松山春祭りにミッキー登場

今朝は なにやら 外が騒々しい 

ベランダから外を見ると・・・・人が いっぱい 集まっている


なんだ? なんだ?

ビンティニ連れて 見物に・・・・


P1130433.jpg


大きな通りに 出ると  わぁ~ すごい人  


P1130437.jpg


赤ちゃんの バギーに 紛れて


P1130443.jpg


ちゃっかり 前列GET   


P1130440.jpg


今日は 松山春まつり「お城まつり」で 毎年恒例の 大名武者行列に加え

今年は ディズニーのパレードが あるらしい  ラッキ~ 


ミッキーを 待ってる間 お隣の赤ちゃんや お姉さんと 仲良しに なっちゃいました 


P1130449.jpg


賑やかな音楽と共に パレードが やってきました 


P1130462.jpg


遠くに ミッキーが・・・・  


P1130466.jpg


P1130468.jpg


きた~ 


P1130469.jpg


P1130470.jpg


P1130471.jpg


近い 近い  かわいい 


P1130472.jpg


ミッキー大好き プヨ    年甲斐もなく 大興奮  


P1130473.jpg


P1130474.jpg


ビンティニを 見つけて 


P1130481.jpg


手を振って くれました   やったぁ~


P1130482.jpg


こんな近くで ミッキーに 会えるなんて

超ラッキーな ビンティニと プヨでした  










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごいっ!!
すごいつ!!

ミッキー&ミニーちゃんが岡山に出張パレード??

めっちゃ羨ましいです♪

ディズニーランドに行かなくってパレードみれるなんて
すごく貴重ですね!!

NO TITLE

え~e-451ミッキーとミニーちゃんですか~
テンション上がりますね~(*^^*)

それにしてもそんな大物をご招待できるなんて
松山もすごくなりましたね~


NO TITLE

こんにちは。

お城まつり、やってるんですね。
松山でもディズニーのパレードがあったんですか〜。

ブロ友さんの記事で。。。
たしか静岡でも予定されてたけど、嵐で中止だったとか。。。

NO TITLE

せつさんへ

ミッキーとミニーを こんなに近くで 見えるなんて
超感激でした

ビンティニは おとなしく見ててくれたのに
私の方が 年甲斐もなく 大騒ぎしてしまいました

NO TITLE

ren母さんへ

そうです  そうです

『この田舎に よくぞ 来てくださいました』 ですよね

めっちゃ真ん前で 見れたので 興奮しました(^^

NO TITLE

トトパパさんへ

松山という所は 何かと こういうのが 好きみたいで
よく なにやら やってる気がします

夏には サンバや野球拳やってます(^^

こちらも お天気悪そうだったけど
なんとか もって よかったです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

