☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 松山春祭り・・次は 大名行列BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 松山春祭り・・次は 大名行列



松山春祭り・・次は 大名行列

  パレードが終わって 家に 帰っていたプヨ達

またまた お外が 騒がしいですよ     おやっ?


またまた 出動 


大名行列では ないですか 

P1130493.jpg


P1130498.jpg


きれいです 

これは お雛様の 並びかしら 


P1130502.jpg


殿と姫がいて


P1130503.jpg


三人官女がいて


P1130505.jpg


五人囃子が いるって 感じ 


P1130506.jpg


ちょっと 気がついたんだけど・・・

見物人の 年齢層が ちがう  気がする   あはは


P1130511.jpg


装いが お出かけバージョンのようです 


P1130518.jpg


P1130520.jpg


次は 関ヶ原の戦いのようです


P1130529.jpg


むこうの方で なにやら  こ芝居  お芝居を しているようですが 全く 見えません

芝居の内容は  『 松山城 初代藩主 加藤嘉明 が 嶋左近と戦って 勝って 

松山城をもらったよ 』 みたいなストーリーだったけど・・・それって ホントの話 


P1130531.jpg


P1130544.jpg


P1130563.jpg


今年のゲストは 加藤夏希さんだそうです  帰って調べました あはは


P1130570.jpg


P1130574.jpg


やっぱ  きれいだわ 


P1130576.jpg




行ったり来たりで すっかり 疲れた 私達


早々に 帰って 一休みです


IMG_3636.jpg


IMG_3637.jpg


IMG_3640.jpg


その後 お昼寝していたビンティニ・・・・


お姫様になって   と遊ぶ 夢でも 見たかな











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

うちはパレードを見に行くには車で出動せなあかんのに
お外が騒がしいって距離なんて良いですね~

まだこのパレード見たことないです。
思ってたより賑やかな感じ。

バギーに乗ってる姿も可愛いですね!

NO TITLE

かぐらのママさんへ

そうですよね
みんな 車で来られても 駐車場も なかなか ないですものね

でも 逆に 裏通りは 車が 混雑するので
野球拳の時などは 始まる前に 脱出するように しています(^^

お出かけの時は バギー 便利ですよ (o^∇^o)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

