☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拾って下さった方 有難うございましたBLOGTOP » プヨ » TITLE … 拾って下さった方 有難うございました

スポンサーサイト


拾って下さった方 有難うございました

この度 私 新しい事に チャレンジ中 

これ 私 作りました 


IMG_3626.jpg



この前 ホワイトデーにもらった お花・・・・ こちらで紹介

とっても 可愛くて 残しておけたらな~ って思って 

そんなんしてくれるとこ 探しまくって 見つけたのが・・・こちら  理創花さん 



それが ご縁で 初心者コースのレッスンを 受け

出来上がったのが これなのです



自分で作った 世界で一個だけの物 と思うだけで めっちゃ お気に入り 


だったんですが・・・・   


作ったその日 

バックに くっつけて 買い物に行ったお店(イオン)で 見事に なくしてしまいました 

お店の中を 歩き回って 探したけれど


ない  


 だよな~

世間なんて そんなもんだ

な~んだ これって 拾っても・・・ゴミみたいに ポイって 捨てられちゃうんだ  



泣く泣く お店に紛失届を出し・・・・お家に 帰ったものの

落ち込みまくり・・・


ところが・・・ 


次の日の朝 お店から 電話が 有り

よく似たものが 届いているので 見に来てほしいとのこと 



行ってみると

そうです そうです  これです~


その日 お客さんが 拾って届けてくれたとのこと・・・

イオンで 私の拙いコサージュを 拾ってくれた方

有難うございました  感謝 感謝です


IMG_3630.jpg


IMG_3631.jpg


この世の中 捨てたもんじゃない・・・

それとも 私の日頃の行いの良さかしら・・・・

って 騒いでいたら


IMG_3632.jpg


ビーンの 冷たい視線が  私を刺し・・・・

ティーの 無邪気な笑顔が 私を 救ってくれたのでした 




そして 理創花さんに お願いしていた お花が 

プリザーブドに 生まれ変わって 届きました 


IMG_3647.jpg


IMG_3650.jpg


今は ここに 飾っています 


IMG_3653.jpg



お花を 拾ってもらって 

日本に 生まれて 日本人で よかったなぁ~

(話が でかくなってるし・・・  ) 

って すごく感じました


私も 何か 落ちてたら 拾って 届けてあげよ~っと 











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

綺麗に作られたんですね〜。
。。。え?なくされた。。
でも。。。戻ってきたんですね!
よかったですね!

プリザーブド、うちの嫁さんも一時期凝ってましたが。。。
家にはその名残がいくつかあります。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^^

戻ってきました
正直 超嬉しかったです

出来は別として・・・・初めて作った物なので

奥様も お好きですか?
女の人は みんな好きだと 思いますよ

私も いつか 大物にチャレンジしたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

