☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しい お茶碗BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 新しい お茶碗



新しい お茶碗

ビンティニの新しいお茶碗  買いました
P1020105.jpg

ワンコ用ではないんですが、 可愛くないですか?

早速 『どっちが いい?』って聞いてみたけど・・・
P1020106.jpg

空っぽの お茶碗には 興味・・・まったくなし  ・・・だろうね・・・

P1020112.jpg

おやつを入れて・・・

P1020113.jpg

無理矢理な気もするけど・・・
気にせず・・・・・『どっちが いい?』
やっぱ ティニー・・・スタート 悪っ!

無題-2

いつも ビーンよりワンテンポ・・ツーテンポ・・遅れるティニー
今回も・・・  ぼー

ビーンは ダッシュ

無題

これで 決まり 
ビーンが グリーン! ティニーが ピンク!

P1020117.jpg

あらためて ご飯タ~~~イム 

P1020118.jpg

カリカリフード OK  のビーンには カリカリフードの上にささみをON

カリカリフード苦手なティニーは ささみとお汁を混ぜ混ぜ・・・絡ませる

P1020122.jpg
      ガツガツ ガッつく ビーン

P1020125.jpg

いつも食べるのが遅いティニー
横取られ防止の為に ゲージの中で お食事です

P1020126.jpg

P1020130.jpg

新しいお茶碗で食べたら・・・・・美味しかった?

P1020172.jpg

なんか プヨの自己満みたいな気もするけど・・・・
ちょっと ウキウキするよね

P1020158.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

新しいお茶碗かわいい!!
これでまたまたご飯の時間が楽しみですね。
うちも新しいお茶碗探しているのですが、小さ過ぎたり大き過ぎたり…。
ゆっくり探します。

可愛いね~♪
ティーちゃんは食べるお遅いんだ~
ケージインでご飯堪能できたかな(*゜▽゜)ノ

人用の器?可愛いね~~

ごはんの母さんへ

数日使ってみての感想

ワンコ用では ないので・・・ときどき ひっくり返ってます
いつもではないですが
やっぱ ワンコ用にはワンコ用の理由があるんですね

でも 可愛いから 当分使います(^^

せつさんへ

最近 ますます 
食に対して欲がないというか・・・・
のんびりしてるというか・・・・

ビーンが近づくと『食べていいよ~』ってかんじで
どっか行っちゃいます
よく 食べ残してるし・・・
体重も 減り気味

違った意味で うらやましいプヨです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

