☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BOSSの お土産BLOGTOP » ボス » TITLE … BOSSの お土産

スポンサーサイト


BOSSの お土産

今月に入って 出張続きの BOSSから お土産が 届きました 

    以前にも 出張に行ったBOSSに もらった お土産が・・・・・ こちら  と  こちら



早速 BOSSに 見てもらいましょう 


IMG_3666.jpg


興奮気味の ビンティニ   ずいぶん 会ってないもんね


BOSS : 『 賢く お留守番できてたか? そうか  ご褒美 あげような 』


IMG_3659.jpg


甘いなぁ~    今日のBOSSは おやつ 大奮発  

        
IMG_3660.jpg


ちょっと ちょっと    後ろをよ~く見せて下さいな


IMG_3663.jpg


ひらがなで 名前 書いてくれてます


IMG_3669.jpg


リードがないと 暴走してしまう ビーンには ちょうどいいですね


IMG_3670.jpg


そうそう   そういうこと 






ティーちゃんも   とっても よく似合ってるよ  


無題


食いしん坊のティーは プヨの お土産が 気になるみたいです 


IMG_3674.jpg


プヨのお土産は  これ


page_20130412191510.jpg


大好きな 海ぶどう でした


みんなに お土産 有難う  でした








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(^O^)

ボスさん沖縄行かれてたんですか~?
ビーンちゃんとティーちゃんの名前入りのお洋服で
リゾート気分を味わえますね~

ぷよさんは海ぶどうですか・・・
私 海ぶどう 食べたことないです。
美味しいのかな?
どうやって食べるのかさえ不明です。

NO TITLE

こんにちは。

ボスさんは。。。ほんとにビンティニちゃんたちが大好きなんですね。
私、ワンコに服のお土産なんか買ったことないですわ。

今回のも可愛いですね♪

それと。。。
海ぶどう!!
いいですね!
軍艦巻きにして、マヨネーズと醤油かけて食べるの、
めっちゃ好きなんです!!

NO TITLE

BOSSさん沖縄に行かれてたのですか??

アロハにび~ん&てぃにーの文字入り!!!

めっちゃステキ!!!

こんなステキなアロハがあるんだ♪

海ぶどう♪私も大好きです♪

お土産買ってきてくれるBOSSさん優しいですね♪

NO TITLE

ren母 さんへ

行き先は 聞いていなかったのですが
どうやら 沖縄のようでしたね

海ぶどう 大好きです
ポン酢で食べると
とっても 美味しいですよ (o^∇^o)ノ

NO TITLE

トトパパ さんへ

大好き!大好き!!
めっちゃ スキですよ

私も 服がよかったな ( - ゛-)
あ~ サイズが わかんないか

海ぶどう 美味しいですよね
でも マヨネーズと醤油で 食べたことないです

次 食べてみます

NO TITLE

せつさんへ

沖縄だったみたいですね
聞いてなかったです

アロハ可愛いです
ちょっと 大きいですけど (`ー´)

いつも  お土産買ってきてくれて ありがとうって
言わなきゃ いけないかな (>▽<;;   言ってないよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

