☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいまぁ・・・・お土産を着て お散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ただいまぁ・・・・お土産を着て お散歩



ただいまぁ・・・・お土産を着て お散歩

ずいぶん ご無沙汰してしまいました 

関東方面に 出張してました 




ビーンとティニーの お土産は これ  


IMG_3762-1.jpg


賢く お留守番しててくれたので

早速 これを着て お散歩へ


P1130583.jpg


無題-1


さぁ~  運動不足 解消だ  


DSC08001.jpg


DSC08002.jpg


むこうの方に なにやらいますが・・・・大きな白い犬 

いいえ   これは・・・・


DSC08011.jpg




山羊の顔  が 見えたとたん     ビーンが 急カーブ・・・


P1130585.jpg


下の道に 逃げたビンティニ・・・・・BOSSが 強制連行 


P1130587.jpg


改めまして この仔・・・・・ 


DSC08017.jpg


なんとなんと 『 珍百景 』に 出場したことが あるという


DSC08021.jpg


ティー おじさんに ご挨拶 


DSC08026.jpg


はい  記念撮影  パシャ


無題


次に 会ったのが シーズちゃん達 


DSC08046.jpg


シーズちゃんの 強力な 遊ぼう攻撃に


DSC08061.jpg


思わず・・・ だっこ~


DSC08053.jpg


でも ちゃんと ご挨拶 できました 


DSC08098.jpg


DSC08105-1.jpg


シーズちゃんが 私に 近づくと 


DSC08109.jpg


『 私の お母さんだから ダメ 』 って 言っているようでした 


DSC08121.jpg


いっぱい 遊んで・・・・


DSC08132.jpg


長くなったので お散歩の 続きは また次回に  





≪ お散歩で 見つけた春の草花 ≫


page-1_20130421121508.jpg


page_20130421121509.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

出張、お疲れさまです。
またビンティニちゃんの衣装が増えたんですね〜。
ほんとにいっぱい持ってまりますね!

山羊が散歩ですか。。。
おじさんペーターみたいですね。

NO TITLE

ビンティニちゃん、プヨさんのおみの
カバーオールもお似合いやね!

山羊さん!!?
すごい(*´∀`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

