☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ディズニー最高!!BLOGTOP » おでかけ » TITLE … ディズニー最高!!



ディズニー最高!!

先週 関東方面に 出張していた私ですが、

半日 ぽっかり時間ができまして・・・・ 

ディズニー 行ってきました   



急きょ 集合をかけたにも かかわらず  さきちゃんとアキ兄は 合流できました 

学校があって 参加できなかったマー兄 次 一緒に行こうね  


ってなわけで


IMG_3788.jpg


30周年を迎えた ディズニーランドで・・・・


IMG_3804.jpg


年甲斐もなく 大はしゃぎ 


IMG_3901.jpg


IMG_3792.jpg


ドナルドのキャップの 後ろについてる 身体が 超お気に入りです 


page-1_20130425100105.jpg


さきちゃんの 大好きなリトル・グリーン・メンと 一緒に 


019.jpg


いろんな アトラクションを 楽しんで

パレードを見て 


035.jpg


028.jpg


049.jpg


054.jpg


067.jpg


060.jpg


帰りました






たまには 『キャー  』 って 大声だすのも スッキリするね



IMG_3853.jpg


ありがとう ディズニー 


この後 BOSSから送ってもらった

お留守番中のビーン達の動画を 載せるつもりだったんだけど

どうしても うまくいかなかった 


だから

お留守番中の ビーンたちの 写真です


IMG_3935.jpg


IMG_3936.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ディズニーランド行ったんですね!
家族が集まって。。。いいですね〜。
混んでました?

うちも今年、行こうと計画してます。。。
でも、混んでるのイヤだなぁ。。。

NO TITLE

こんにちは(^O^)

いいですね~ディズニーe-347
私も行きたいです~
このリトルグリーンメンさんのとこで 私も昔写真を撮りましたよ~
ドナルドの帽子も可愛いです~
夢の国ですよね。ホントに。

NO TITLE

トトパパ さんへ

行ってきました 30周年!
楽しかったですよ
30と書いているもの 買いまくってきました

限定品に弱い・・・・私です ・・・(゜_゜i)

修学旅行の人と 一緒になったので
わりと 人 多かったです

NO TITLE

ren母 さんへ

年甲斐もなく はしゃぎまくってきました (^^)
やっぱり 楽しいですね

大声出すのも 気持ち良かったです
また 行きたいです

今度は シーだな v(*'-^*)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

