☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家の お約束BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 我が家の お約束



我が家の お約束

お船  も いいけど お散歩も  ね  



さぁさぁ 次は ご近所の散策しましょうか 


P4130234.jpg


季節も良くなって お庭には きれいなお花が たくさん咲いてます


P4130244.jpg


P4130245.jpg


P4130246.jpg


無題


足元には 春の花・・・・・タンポポ  が


P4130247.jpg


他にも こんなに 春の花が・・・・


page_20130428205222.jpg


でも  そんなお花に 全く 興味のないビーン

写真ばっかり 撮ってないで 行くよ~ 

って 暴走寸前  


P4130250.jpg


ほらほら 『 とびだし注意 』 と書いてある


P4130251.jpg


CIMG6431.jpg


みなさん 飛び出しには 気をつけてください  by ティニー


CIMG6434.jpg


ハイ よくできました   


たとえ ティーのご褒美でも ビーンが 先


無題


これが 我が家の お約束


P4130256.jpg


P4130257.jpg


無題-2


おやつ いっぱい食べたら 海の方へ もどろうか  


無題-3










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 




*** COMMENT ***

NO TITLE

ビーンちゃん達のお洋服、いつも可愛くて楽しみにしてますが
プヨさんが来ているものも気になるわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かぐらのママさんへ

え~~ ほんとですか?(^^)
そんなに言ってもらえると うれしいです
いつも 友人のお店で買っているんですけど
コメントを見て 即 電話してしまいました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

