☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海のほうへ (お散歩の続き)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 海のほうへ (お散歩の続き)



海のほうへ (お散歩の続き)

公園方面の お散歩を 終えて 港に 帰ってきました


P4130262.jpg


BOSSと いっしょに 海の中の いかだ(?)道(?)に 下りて行ったビーン


P4130263.jpg
 

意外と 平気そう 


P4130264.jpg


ここを 通って 船のところへ 行くんだね きっと・・・・


P4130265.jpg


どう? 怖くない? 


P4130266.jpg


ティーにゃも 行ってみる?


P4130267.jpg


無題


うんうん そうなる気がしたよ   はい 撤収 


P4130269.jpg


今日は 釣りをする人が たくさん居そうだね 


P4130280_20130430151100.jpg


P4130285_20130430151102.jpg


おっ   

ティーを みつけて 走り寄ってきた イチローくん


P4130289.jpg


押しの強い イチローくんに  


無題-1


ティーにゃは いつも ちょっと引いちゃうんだよね 


P4130301.jpg


無題-2


ビーンは・・・ 


P4130312.jpg


今だ 仲良くなれず・・・・


P4130313.jpg


あと何回くらい 会ったら 仲良くできるかな    








P4130315.jpg


女の子だけで 釣りしてる~  めずらしい 


P4130316.jpg


あっ     釣れてる 

P4130318.jpg


面白そうな所には 現れるのが 早いぞ ティーにゃ 


無題-3


釣りをしている人のところに 全部 ご挨拶に行く ティーにゃ


無題-5


さぁ 車に 帰ろうか


無題-6


今日も お散歩 楽しかったね 
P4130347.jpg


P4130337.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(^O^)

最後のティーちゃん ベストショットですね(^_-)-☆

ビーンちゃんは何でも怖がらないのかと思ったら
ワンコや人は苦手なんですね~
ティーちゃんは怖がりなのにフレンドリー^^
違ってておもしろいですね。

NO TITLE

こんにちは。

イチローくんはいつもいるんですね〜。

釣り、いいな〜。
女性だけで来てはるんですか。

釣りしたい。。。

NO TITLE

今日もお散歩楽しそうですね~
ティーちゃんは、本当に人が好きですね☆
しっぽフリフリで可愛いです!!

NO TITLE

ren母 さんへ

最後の一枚 お気に入りです (*^^*)

そうなんです(;^_^A

ビーンは なんでもよく分かって
しっかり者なんですけど
人とワンコが 苦手
ティニーは 
尻尾が下がってるんだけど
人とワンコに 近づいていきたいみたいで (^▽^;)
ビクビクしながら 寄って行くんです

誰とでも 仲良くできる子が うらやましいです

NO TITLE

トトパパさんへ

イチローくんは ほとんど いますよ
たまに居ないと 体調悪いのかなって 心配になります
でも おじさんもイチローくんも
めっちゃ元気そうなんですけどね

トトパパさん
釣りたいのは お魚?おねえさん?

NO TITLE

*hinasou*さんへ

お久しぶりです
お元気でしたか?
どうしちゃったんだろうと心配してました(^_^)

ティーは とりあえず みんなの所に 
順番に ご挨拶に行きます
そして
ここにいるよって アピールします

ナデナデしてもらうのが 好きみたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

