☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GW・・・つつじ祭りに行ってきましたBLOGTOP » 季節 » TITLE … GW・・・つつじ祭りに行ってきました



GW・・・つつじ祭りに行ってきました

毎年 ゴロゴロして終わる GW

今年は つつじ祭りに 行ってきました 

去年は GWを はずして行ったら 少々 つつじが 終わりかけていたので・・・

     去年のつつじ祭りは・・・・こちら

今年は ドンピシャ GWに   GO  



DSCF1674.jpg


テレビでは 北海道で 雪が降ったと言っていたけれど



こちらは いいお天気 

きれいな新緑です


DSCF1676.jpg


DSCF1678.jpg


高速を下りて 大洲市に入ると つつじが いっぱい


DSCF1685.jpg


冨士山公園に 向かって 走る


無題


走る


無題-1


走る


DSCF1692.jpg


もうすぐかな 


DSCF1698.jpg


DSCF1700.jpg


DSCF1701.jpg


階段は さけて 横を 歩くビーンとBOSS  か~しこい 


DSCF1710.jpg


藤  きれい  満開です


DSCF1712.jpg


人間大好きティーにゃ

来る人 来る人 みんなに ご挨拶 


page_20130503123942.jpg


BOSSとビーンは どんどん 先に・・・・


DSCF1728.jpg


結局   ティーを 抱っこして 走るって パターン 


DSCF1740.jpg


『 今日は ワンコ いないな 』って思っていたら

いました いました 


DSCF1750.jpg


クウくん っていうんだって


DSCF1751.jpg


今日は ビーンも ご挨拶 でしきました (恐々だったけど  )


DSCF1768.jpg


つつじが 少ないところから  ぐるっと回ると

わぁ~ 一面に つつじ    きれ~


DSCF1761.jpg


記念撮影  パシャ


DSCF1765.jpg


続きは 次回  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

今日もティーちゃんはご挨拶に大忙しですね☆
本当にきれいです~
続きを楽しみにしていますね(*^_^*)

NO TITLE

冨士山~なつかしい~(^O^)
キレイですよね~昔毎年行ってました。
ちょうど今の時期ですよね。
なつかしいいろんな思い出が一気に思い出されましたよ。

続き楽しみにしてます~

NO TITLE

*hinasou* さんへ

『うちにも いるんだよ』って いう人が たくさんいて
お話にも 花が咲きました

お年寄りが たくさん来てて
めっちゃ ナデナデしてもらいました
超満足なティニーでした

NO TITLE

ren母さんへ

桜の次は つつじですね (^^)

でも 時期のあるものは 
その時 行かなきゃいけないから
遠くに住んでると なかなかタイミングが・・・・・ね

この日は
お天気も良くて
空気も美味しかったです


NO TITLE

はじめまして。いつも楽しみにブログを拝見してます。
 私も松山に在住で、もうすぐ2歳を迎えるロンチー♀と暮らしてます。
冨士山はわんちゃんと一緒に行ける場所なんですね。ペットOKの所をあまり知らないので、プヨさんのブログが私の情報元です。これからもいろいろ教えて下さい。

NO TITLE

SYARONママさんへ

コメント有難うございます (*´∇`*)
こんな拙い『ぷよ日記』を 読んでくださって
すっごく嬉しいです
有難うございます ヽ(^◇^*)/

GWで パソコンを覗いていなくて
お返事 遅くなって すみません

ワンコといろんな所にいきたいですよね
私達が行った所が お役に立てたら うれしいです
どこかで お会いできたら 声かけてくださいね

NO TITLE

こんにちは。

GW、終わっちゃいましたね〜。

ツツジ祭りに行かれたんですね〜。
藤もツツジもめっちゃ綺麗ですね。
天気も最高ですね!

こちらもGWはいい天気でございました〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

