☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冨士山から 懐かしい所へBLOGTOP » 季節 » TITLE … 冨士山から 懐かしい所へ



冨士山から 懐かしい所へ

GWで ちょっと 間があいちゃったけど

冨士山のつつじ祭りの続きです 





満開のつつじの中を 歩いていると

おやおや 


DSCF1777.jpg


蜂さんが せっせとお仕事中

蜜蜂だけじゃない

こんなに 大きな・・・・・ ハチが・・・・ 


DSCF1791-1.jpg


無題


ここにも 



DSCF1792-1.jpg


帰って 調べてみると


無題-1


クマバチのようです   大きいと思った 







去年は 展望台で トンビのショー見たよな・・・・なんて思いながら 展望台の方へ

    去年見た ド迫力のトンビは  こちら



DSCF1782.jpg


展望台 到着~ 


DSCF1808.jpg


展望台から見る 大洲の町は とてもきれい


DSCF1810-1.jpg


大洲城や 鵜飼で有名な肱川が 見えます


DSCF1809.jpg


いいお天気に 気持いい風 

来てよかったね 冨士山 





展望台から 駐車場へ 歩いていると


DSCF1820.jpg


たんぽぽ 


DSCF1823.jpg


この辺りの たんぽぽって 茎が太くって しっかりしてるわ  元気!  元気!



ビーンも ティニーも いっぱい 歩きます  これまた 元気! 元気! 


DSCF1832.jpg


DSCF1829.jpg


よく 頑張りました 


DSCF1834.jpg


車に乗ったら

BOSSが 『 ちょっと サプライズ 』って言って 連れて行ってくれたのが


DSCF1926.jpg


DSCF1927.jpg


懐かしい   若かりし頃  ツーリング  ドライブに行って食べた 峠のたこ焼き 


できたてを お店で いただきました 


DSCF1935.jpg


店内には バイクの本がいっぱい

オリジナルステッカーも ありました


DSCF1933.jpg


たこ焼き食べたら  一瞬にして 10代に戻れた気がしましたよ 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

展望台から見える景色がとっても素敵☆ 
ビーンちゃんとティニーちゃんは、お散歩大好きなんですね。沢山歩けて偉いです♪
プヨリンさんにとっての思い出の”たこ焼き”ソースたっぷりでおいしそうですね❤

NO TITLE

富士山のほうまで遊びにいかれてたの??

すごい♪ビンティニちゃんも一緒に♪
ツツジもきれいだし野の花もいっぱいだったんでしょうね!!

クマバチ??こわっ
ハチって苦手・・・

ぷよさん一家が刺されなくってよかったよ~!

NO TITLE

小春母 さんへ

展望台からの景色も良かったですが
風が めっちゃ気持ちよかったです(*^_^*)
思い出のたこ焼き・・・・ソースたっぷりで美味しかったです

いっぱい食べたら 若返れたらいいのに ・・・・(。-_-。)

NO TITLE

せつさんへ

富士山じゃなくて 冨士山(トミスヤマ)といって
愛媛県の大洲市にある 山なんですよ

`が あるのと ないのとの 違いです
(´∀`) メールした友達にも
同じ間違いされてしまいました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

