☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あき兄 東京へBLOGTOP » あき兄 » TITLE … あき兄 東京へ



あき兄 東京へ

ちょっぴり前のある日 あき兄が東京に帰っていきました

P1010947.jpg

早く~早く~ いつもバタバタ  のプヨである
P1010946-1

ブッシューン 

なんとか セーフ 
どうだい この運転技術  ←威張るな! も少し 早く出ろ 

P1010952-1

あき兄 おろして 帰ろうかなって思ったら・・・・
空港の中に マドンナさんがいた l084_003.jpg

ブロガーとして・・・これは 行かねばなるまい・・・ビンティニを連れて  だーっしゅ

おもてなし案内人のマドンナさん達でした
飛行機から降りてきた人達に『ようこそ 松山へ』って ニッコリ  してました

ビンティニも 抱っこしてもらいましたよ~  わーい

P1010955.jpg

そこへ あき兄・・・・
なんで こいつら ここに いるんだ????って顔で チラ見して 通り過ぎようとする!
そうは いかない・・・・
 『元気でね~』『気をつけてね~』

マジ 迷惑そうに 去っていきました 
P1010962-1

に帰って お空を見たら  が飛んでいきました
『バイバイ あき兄~ 元気でねぇ』
しかし・・・あの  に あき兄 載っていたのか・・・な  
P1010962.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あき兄が いなくなっても 寂しくなんてないやい 

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

