☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お姉ちゃんと妹BLOGTOP » お手入れ » TITLE … お姉ちゃんと妹



お姉ちゃんと妹

今日は 自転車で お出かけです 


DSCF1601.jpg


DSCF1604.jpg


やって来たのは いつものペットサロン


よろしく お願いします 


DSCF1606.jpg


数時間後・・・・

お迎えに行きました
DSCF1609.jpg


DSCF1610.jpg


DSCF1611.jpg


あはは 

おねえさん 『 ティーちゃんも・・ 』って 言ったよ

ティーちゃん 聞こえなかったの?




お姉ちゃんに からかわれて ふくれる妹  

よくある 姉妹のやり取りです 


まぁまぁ 機嫌を直して 

お世話になりました  ありがとう 


DSCF1614.jpg


怒っていたと思ったら 

すぐ 忘れちゃって チャリ籠の中で はしゃぐティニー  


DSCF1615.jpg


自転車に乗ると 前を じっと見ているビーン  


DSCF1616.jpg


ワンコにも いろいろ性格あって 面白い 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ビンティニちゃん

綺麗にサラフワなってよかったね♪

ふたりともとってもかわいいよ♪

NO TITLE

せつさんへ

ありがとうございま~す ヽ(=´▽`=)ノ
シャンプー後って 撫でてても 
ふわふわで きもちいいですよね

ビーンは チリチリの飾り毛が 真っ直ぐになって
帰ってきます
これも 気持ちいいんですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

