☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久万高原町へ・・・(続)BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 久万高原町へ・・・(続)



久万高原町へ・・・(続)

久万高原町へやってきた私達

雨もあがったことだから ビンティニとお散歩 




車の多い 大きな道路から 少し入った道を 歩いていくと


DSCF2382.jpg





ここでも 田植えの真っ最中   




たしか・・・下のほう(松山市周辺に広がる道後平野(松山平野))は 

まだ田植えは 始まっていなかったのに

気温の低い久万高原の方が 先に田植えするんだ    へぇ~ 知らんかった


DSCF2391.jpg


『 あめんぼう 発見 』  ・・・と BOSSの声 

ほんとだ~    よく見つけたね~


無題


ビーンしゃん   お散歩 満喫~ 


DSC08899.jpg


DSCF2403.jpg


田んぼの中に こんなお店が ありました


page-5_20130514235858.jpg


道端の お花も きれいです


page-4_20130514235856.jpg





『 そろそろ 帰るよ 』って 言われても 無視して ガンガン歩いてたビーン


DSCF2396.jpg


は~い  強制連行~~~


無題-3


DSCF2400.jpg


さぁ 帰ろうね   






のどかな 久万高原町の 風景   


DSC08900.jpg


DSC08907.jpg


DSC08906.jpg


歩いて お四国を 回る お遍路さん


DSC08916.jpg


町をぬけ 山にかかった ところからの風景


DSC08911.jpg

DSC08912.jpg


DSCF2412.jpg


DSCF2414.jpg


美味しいものを 食べて

イオン いっぱい浴びて

目にいい緑を いっぱい見ることが できた 一日でした


DSCF2425.jpg


DSCF2428.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。  もう、田植えなんですね。 小春地方はまだ麦があります。日本って広いんですよねぇ(笑)
ビ-ンちゃん、パパさんの手に乗ってしまうんですね。手乗りチワワですね♪可愛い
今回もお洋服可愛いですね~  ペッパラ、可愛い洋服沢山ありました。迷っちゃいます(笑)

NO TITLE

三坂峠も懐かしい~
よくドライブ行きました~(^O^)
今はキレイな新しい道が出来てるんですね。

私 ここのうどん屋さん行ったことあります~こころさん?
ちょっと小屋風の・・・これも両親が美味しい美味しいというので・・・
暇なのであちこち出没してるみたいです。

父はたまにお遍路さんにも行くことがあって 
またまたこの写真。黒いリュックにジーンズ~見入ってしまいました^^
(今回は違いますよ~)

ボスさんに捕まえられたビーンちゃん「捕まっちゃった~」って顔ですね。
旦那に見せたらまた喜ぶだろうな~かわいい~って(^O^)

NO TITLE

こんにちは。

前記事の中華そば、美味しそうですね。
ここは有名店なんですか?

雨が上がってよかったですね。
ビンティニちゃんたちもお散歩、満喫出来たみたいですね。

NO TITLE

小春母 さんへ

こんばんは~(^o^)丿

久万高原町は 田植え早いんじゃないかな
私の実家は 今日 もみまきしてました (^_^)

ペッパラ 覗いてみました?
お気に入りの服 ありましたか?

ビーンは BOSSの あの位置が大好きですが
けっこう頑固で 自分の思った座り方(寝方)しか しません

NO TITLE

ren母さんへ

こんばんは (o^∇^o)ノ

えぇぇ~~~ (゜〇゜)!
ren母さん あの おうどん屋さんに 
行ったことあるんですか?
次は 行ってみたいと思っているんです
真木食堂の中華そばも 美味しいですよ

(゜∇゜ ;) お遍路さんにもいってるんですか?
すごい
ren母さんの ご両親って 素敵ですよね
そういう年の取り方 あこがれます

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは ヽ(=´▽`=)ノ

真木食堂さん けっこう有名です
あっさりしてて 美味しいですよ

けっこう たくさん歩きました
帰り道みんな寝てました

いつも思うんですが
運転する人 ご苦労さんです
助手席で いつも寝ちゃって ごめんなさい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/15 08:51)

松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/15(水) 08:52:07 | ケノーベル エージェント
