☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けん太くんちの U子ちゃんBLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … けん太くんちの U子ちゃん



けん太くんちの U子ちゃん

GW(5月5日)のことです

たまたま けん太くんちに 遊びに行ったら・・・


DSCF2074.jpg


けん太くんの お誕生日だったんだって 

えぇぇ~ すご~い


  お誕生日 おめでとう~ 


でも ごめんね  人間用の おやつしか持ってきてないわ 


無題


けん太くんちには U子ちゃんっていう お姉ちゃんがいるんです

とっても チャーミングで可愛いお姉ちゃんなんですよ 


DSCF2076.jpg


ビーンもティニーも U子ちゃんが 大好き 


DSCF2077.jpg


ほらね 







けん太くんちには よく遊びに来るので

ずいぶん慣れて


DSCF2091.jpg


お家以外の おチッコが 苦手なティニーも

こんなことも できるように なりました 


DSCF2092.jpg


これで プヨも 安心して 遊ばせることができます 



DSCF2093.jpg


けん太くんと ティニーは 年が近いからか

DSCF2099.jpg


DSCF2100.jpg


走り回って 遊びまくり 


DSCF2109.jpg


けん太くん お疲れで うたた寝するほど遊びました


DSCF2107.jpg


ティーは?


DSCF2111.jpg


元気でした  あはは   すごい 



U子ちゃんとは あまり 遊ぶチャンスがないビーン・・・

まったり大人な時間を 過ごしたいと 思っていたのに・・・
DSCF2096.jpg


U子ちゃんの 意外な ひょうきんさに・・・・・  


DSCF2112.jpg


ちょっと 引いてる ビーンでした 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 




*** COMMENT ***

NO TITLE

憧れます、わんこ友達。
今日 フィラリアのお薬を貰いに獣医さんに行ったら
めちゃ混みで 長く待ったけど
いろんなわんこが居て楽しかったです。
うちの かぐらは窓の外をガン見して現実逃避してたけど。

体重 計ったら なんと
4,4キロありました。ショックでした。

NO TITLE

かぐらのママさんへ

こんばんは (^o^)丿

どのワンコとでも 仲良くできる子 良いですよね
うちは まだ 誰とでも・・・って訳じゃないんです
ティニーは
今 お勉強中です
ビーンは・・・・・まったく その気なし (ー。ー)ふぅ

体重増えてると ちょっと ショックですよね
でも 元気が なにより (^^)
うちは ワンコより 私の体重・・・・・(>_<;)ヤバい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

