☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれの お散歩の楽しみ BLOGTOP » お散歩 » TITLE … それぞれの お散歩の楽しみ 



それぞれの お散歩の楽しみ 

毎日 暑くなってきました

ビンティニの お楽しみのお散歩ですが・・・


DSC08486.jpg


DSC08480.jpg


連れてく私たちは 日焼け止めぬったり 麦わら帽子かぶったり  


無題


モンシロチョウやモンキチョウが いっぱい飛んでました


DSC08484.jpg


たくさん歩くと ( 足・・・・太っ  BOSS  なんで こんな写真 撮った??? あはは ) 


DSC08476.jpg


ノドが 渇きます


DSC08579.jpg


DSC08583.jpg


DSC08585.jpg


そんな時 お友達 登場


DSC08594.jpg


初めましての ビーグルちゃんです


DSC08596.jpg


とっても陽気な 男の子


DSC08602.jpg


兄弟は みんな 猟犬だけど 

この子は 小っちゃく産まれたので お家犬になったんだって


DSC08609.jpg


まだ オドオドだけど ご挨拶も できるようになった ティー


DSC08620.jpg


でも しつこくされると SOS  あはは


DSC08624.jpg


ママたちの お話にも 花が咲いちゃいました 


無題-1


その頃 ビーンはというと・・・・

鳥さんへ・・・・


DSC08670.jpg


今日こそ 仲良くなれるかな 


DSC08671.jpg


DSC08675.jpg


あはは  やめちゃったんだ


DSC08676.jpg


お散歩の 楽しみは それぞれですね







この前の母の日

なんと 嬉しい カーネーションが 届きました


DSCF2526.jpg


『あまり太りすぎないように・・』というメッセージカードと共に

今年も プードル付きの 可愛い ピンクのプリティローズという名前のカーネーション


DSCF2538.jpg


大好きなトトロと リトルグリーンメンのメッセージと一緒に 届いた 

これまた ピンクのプリティローズという名前のカーネーション



兄弟ですね 同じ 種類のカーネーションでした


みんな 有難うね

ここに 飾らせてもらってます


DSCF2540.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

