☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BOSSが してみたかったことBLOGTOP » ボス » TITLE … BOSSが してみたかったこと



BOSSが してみたかったこと

『 お散歩の帰り ちょっと 寄りたいとこがあるんだ 』 って BOSSが言った

ビーンが 『 どこ行くの? 』 って顔してるけど


IMG_3940.jpg


どこへ行くのか プヨも わかんない 


DSCF1253.jpg


・・・・で 着いたのは ここ


DSCF1248.jpg


DSC08735.jpg


IMG_3967.jpg


きれいな所でしょ

ここには 大きな鯉も いるんだよ


IMG_3971.jpg


DSC08733.jpg


DSC08744.jpg


ここは 実家の近くで 子供の頃から 知ってる公園 だけど・・・・ 

ここで 何するの?





BOSSが したかったのは これらしかった 


IMG_3955-1.jpg



実は・・・・

この間まで プヨが使っていた赤いデジカメ  が

使っている途中 突然 壊れてしまいまして

修理に 電気屋さんに行って 調べてもらったところ

十年くらい使っていたらしく

修理するより 新しくした方が いいのでは・・ とのこと

そういえば SDカードも 2ギガまでしか使えなかった 

・・・・・ってなわけで デジカメ  が 新しくなったのです



そんでもって

一目惚れして買ったのが 水中でも使える デジカメ  だったというわけ 

・・で 使ってみたかったんだって

まるで 子供・・・ 


では・・・やっていただきましょう 


IMG_3961.jpg


IMG_3963.jpg


IMG_3964.jpg


・・・・が

これ 

DSCF1225.jpg


DSCF1238.jpg


DSCF1241.jpg


水が 濁っているのが 残念ですが

ちゃ~んと 写ってます 



この前 買った ライフジャケットに 加えて

この デジカメ 

これは 夏が 楽しみです 

     ライフジャケットを買ったのは  こちら


DSCF1243.jpg


川に デジカメ  突っ込んで キャーキャー騒いでいる間 

車で 待っててくれてた ビーンとティニーです










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

コンデジが水中撮影できるのに
新調されたんですね!!!

これは・・!?!
夏の水遊びが楽しみですね!!

BOSSさんって本当可愛らしい方ですね♪

NO TITLE

こんにちは。

今日も暑くなってます。

水中デジカメ、いいですね!
私も欲しいんですよ!
安物でもいいから、ほしーなー。
かっちゃおーかな〜。
やっぱ無理かなぁ。。。

NO TITLE

せつさんへ

そうなんです (^^)

たまたま 目について 買ったんですが
とっても気に入ってます

夏が 楽しみです

BOSSに 伝えときます ヽ(^◇^*)/
きっと喜ぶと思います

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは~ (*^-^)/

デジカメ 壊れちゃったんで
思いきって 買っちゃいました

買っちゃってください v(*'-^*)b
家族で 海に行った時だって
水を気にせず 使えますよ

トトパパさん  きっと 買うな ツンツン(。゜ー゜)σ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

