☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入りの写真 1・2・3BLOGTOP » お散歩 » TITLE … お気に入りの写真 1・2・3



お気に入りの写真 1・2・3

今日も 港は のんびり・・のどか・・


DSCF1292.jpg


鹿島への 渡船・・・・

鹿島だけに 鹿が 乗っかってます 

ただ・・・・お客さんは・・・・一人も乗ってません  


DSCF1294.jpg


釣りを楽しむ おじさん達


DSCF1318.jpg


DSCF1297.jpg


DSCF1300.jpg



海を 覗けば・・・・

みずくらげ


DSCF1321.jpg


あかくらげ


DSCF1323.jpg






今日一番の お気に入りな写真


DSCF1291.jpg


お互い それぞれ したいことがあるんだろうけど

リードの 長さが 足りない・・・・・残念 

なんてったって その時の ビーン顔が 可愛い





二番目は この写真


DSCF1286.jpg


いつも 一番最後から 歩いてくるティーなのに

このティーにゃは 凛として かっこいい 





最近は なにかと活動範囲が広がって

ハラハラドキドキさせられっぱなしの 私 



『 海だって ぜんぜん平気だモン  』

なんて 言ってそうな ティーにゃ です 


DSCF1325.jpg







そこには こんなに大きなボラが すぐ そばに・・・・

ビーンやティニーより 大きそう 


DSCF1328.jpg




さすが お四国八十八か所の地元・・・


DSCF1343.jpg


お散歩の途中でも お遍路さんを 見かけました


DSCF1341.jpg






最後の お気に入りな一枚

歩くのに疲れたら 私の前に回り込んで 

無言で 抱っこをせがむ 可愛いティーにゃ です 


DSCF1369.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 





*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷよさんちは港が近くにあるんですね。 ティニ-ちゃんは海が平気なんですね~(笑)勇気ある少女ですね。  ティニ-ちゃんの抱っこせがんでるお顔、可愛い。すぐ抱っこしちゃいます^^;
 ↓ 前の記事ですが...
犬用のライフジャケットなんてあるんですね~私はてっきりBOSSさんとぷよさんのかと思いました^^; 水上スキ-でもするのかしら...なんて思いましたよ~(*^_^*)

NO TITLE

小春母 さんへ

仕事の関係で よく 港に行くんですよ(^^)
ティーもビーンも 海や川を 覗き込んでます
こちらは ひやひやしながら見てますが
本人たちは 楽しそうです  ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ライフジャケット・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
私達には お腹に たっぷり浮き輪がついてます
水上スキー・・・・とんでもない 
沈んでしまいます・・・・・・ブクブクブク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

