☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道端花壇発見! と 爆睡ビンティニBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 道端花壇発見! と 爆睡ビンティニ



道端花壇発見! と 爆睡ビンティニ

あれこれしながらだけど 河川敷のお散歩は いつも一時間くらい

チワワにすれば よく歩くほうだと思います 


DSCF2127.jpg


DSCF2145.jpg


お散歩後半から どんどん 暑くなってきて 


DSCF2125.jpg


少々 バテ気味で お散歩終了!


DSCF2122.jpg


・・・・・・そして 帰り道


農道の端を利用し きれいに手入れした花壇 発見


page_20130524174534.jpg


page-1_20130524174552.jpg


全体の写真を 撮っておけば よかったと 今更ながら 思うのだけれど


page-2_20130524174555.jpg


きれいなお花に 圧倒されて お花だけしか撮ってないのが 残念 


page-4_20130524174558.jpg


すみませんが これだけのお花が 道の両端に 咲いているのを 想像してください 


page-5_20130524174601.jpg


DSCF2238.jpg


DSCF2252.jpg


無題-1


花の咲くところには 蝶々あり  アゲハチョウ 発見


無題


ここは また 違う所 

すぐ側を 自動車が走る道路端に きれいな花壇


DSCF2269.jpg


さっきの農道にもあったけど  これらの花は ジャーマンアイリスの種類らしい

同じ形なのに いろんな色があるんだね

    こんなん みつけました  ジャーマンアイリスの種類


DSCF2257.jpg


プヨが お花をいぱい撮って 車に帰った時の みんなの 『 おかえり~! 』の顔


DSCF2270.jpg


お待たせ ささ 帰ろう



帰り道の ビンティニは いつも こんな感じ


DSCF2279.jpg


DSCF2281.jpg


DSCF2282.jpg


DSCF2283.jpg


いっぱい歩いて 疲れたね


無題-2


DSCF2119.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

スゴイ~お花がいっぱい咲いてますね~
たくさん咲いてると つい撮りたくなっちゃいますよね。

もんしろビーンちゃんにみつばちてぃーちゃん 
とってもかわいいですね。
疲れてねんねのとこがまたかわいい~❤

ビーンちゃん次はもっともっとハトさん達に近づけるといいね~

NO TITLE

こんばんわ~。
1時間のお散歩!
小さい体でめっちゃ元気ですね!
チワワでこんなに歩くのってすごいです。
うちもせいぜい河川敷早歩きで30分・・
でももう暑くてお散歩は難しい季節になってきました~。
そろそろ川デビューですね♪

NO TITLE

こんにちは。

一時間も散歩するんですね〜。
ビンティニちゃん、いつもこんな可愛い疲れ方をしてるんですね。
うちも、散歩や公園で遊んだ後は。。。車の中ですぐに寝てますよ。

NO TITLE

ren母さんへ

こんばんは

コメント有難うございます

お花って いいですよね
うちは マンションなんで お庭が あったらな・・・って思います
帰り道は いびきかいて寝てます(^^

ビーンは 鳥に興味津々なのに
ティニーは まったく 興味なし
同じワンコなのに おかしいですね

NO TITLE

きなこさんへ

こんばんは

コメント有難うございます O(≧▽≦)O

ビーンは タッタ タッタ よく歩きます
私たちは メタボ気味なんで ちょうどいい運動です

もっと回数を増やせば いいんでしょうけど・・・
めったに行けないので 痩せることは ありません (>_<;)

くまちゃんやハピちゃんみたいに
早く 川遊びしたいです

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^o^)丿

いつも有難うございます

はい たっぷり一時間は 歩かされます
メタボな二人には いい運動です

帰り道 ビーンとティニーと一緒に 実は私も寝ています ( ̄_ ̄ i)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

