☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 船!ヨット!セスナ! 海 最高!!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 船!ヨット!セスナ! 海 最高!!



船!ヨット!セスナ! 海 最高!!

日曜日の朝 

自衛隊の船を見に行ってきました  

( 朝は苦手ですが こういう時は 早起きできる私  )





いかり  が 上がって これから 離れていくところのようです


IMG_4206.jpg


船員さん たくさんいるんだな 


IMG_4207.jpg


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  また来てね


IMG_4209.jpg


IMG_4211.jpg


かっこいいね 


IMG_4205.jpg


DSC00002_20130531140327.jpg


ヨットレースに出場の ヨットも 次々やってきました


DSC00021.jpg


DSC00022.jpg


IMG_4217.jpg


IMG_4221.jpg










ヨットレースが始まる前に ビーンに せかされ ちょっと お散歩


DSC00165.jpg


DSC00213_20130531140508.jpg


DSC00214_20130531140511.jpg


DSC00217.jpg


DSC00219_20130531140517.jpg


お散歩のお話は また 後日   





さぁ  ヨット 見に行こう


DSC00169.jpg


肉眼では よく分からなかったけど・・・・こうなってたのね 


あとは、 プヨ日記専属カメラマンの 写真を見てください


DSC00223.jpg


DSC00224.jpg


空には セスナ


DSC00225.jpg


DSC00227.jpg


DSC00228.jpg


DSC00232.jpg


DSC00257.jpg


DSC00262.jpg


DSC00263.jpg


DSC00265.jpg


もっともっと 見ていただきたい写真が いっぱいだけど この辺りで おしまいにします 

とってもいいものを 見ることができました 

やっぱ 『 早起きは三文の徳 』ってことですね 











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

海上自衛隊だ!!!

岡山には基地はないんですか??

こんなに生でみれると興奮しますね!!!

セスナまで飛んでる!!!

カッコイイですね!!

NO TITLE

せつさんへ

かっこよかったです ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ興奮しましたよ (^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

