☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すき有り!! BLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … すき有り!! 



すき有り!! 

最近 何かと お留守番が 多い ビーンとティニー 

運動不足? それとも 欲求不満?


じゃれ合う姿を よく見るようになった 今日この頃 

まぁ だいたい ちょっかい出すのは この人 ティーにゃ 


DSC09631.jpg


DSC09640.jpg


DSC09644.jpg


あっさり かわすビーン


DSC09645.jpg


余裕の舌ぺロ です 


DSC09646.jpg



もう一度 チャレンジ


DSC09655.jpg


DSC09657.jpg


DSC09658.jpg


・・・・・・・・ あはは  ビーンのほうが 一枚も 二枚も 上手のようです


DSC09663.jpg




くやしいティーにゃ


DSC09666.jpg


DSC09673.jpg


DSC09674.jpg


なかなか勝てないティーにゃの 選んだのは・・・・


DSC09677.jpg


馬のり・・・からの・・・  


DSC09682.jpg


DSC09684.jpg


DSC09687.jpg


押さえつけ戦法 


・・・・・も どうやら 失敗  


DSC09689.jpg


私が 『 ビーン ティニー もうやめな 』 って 声をかけた瞬間 


DSC09701.jpg


すき有り 


DSC09702.jpg


無題


 一矢報いた ティーにゃ でした








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

やはり、ちょっかい出すのはティニ-ちゃんですか~ マ-ブルが来て1週間ですが最初は小春からの攻撃だったのですが昨日なんてよ-ク見てると小春は”モウ、カンベン”っていう感じなのにマ-ブルがどこまでもどこまで追いかけてました(笑)勝者は上の子なのに....だから下は強くなるんですねぇ(人間も同じ(笑)) 

↑ホタル綺麗ですね。ホタルが見れるなんてよっぽど綺麗いな水のあるところなんでしょうね。。。プヨリンさんは行動派ですか?

NO TITLE

小春母さんへ

(@`▽´@)/  そうです
だいたい ちょっかい出すのは ティーですね
遊んで ほしくてほしくて しょうがないようですよ (^^)
でも あんまりしつこいと
最後に ガウッて言われてますけどね

ホタル きれいでしたよ o(*^▽^*)o~♪
私は 行動派じゃないと思います
だいたい 連れてってもらうか 誘ってもらうかです (;^_^A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

