☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … W杯出場決定!本田△BLOGTOP » 出来事 » TITLE … W杯出場決定!本田△



W杯出場決定!本田△

  W杯出場決定! おめでとう  



昨日の オーストラリア戦 観ましたか?

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク やったですね 




我が家も ベットで観戦


無題


無題-1


無題-2


これは 引き分けかなって 思い始め・・・

だいぶ 眠くなってきた頃


無題-3


点  入っちゃったよ 


無題-4


頑張れ! 日本!! 

追いつけ! 日本!! 


無題-5-1


無題-6


無題-6-2


がんばれ! 本田!!


無題-7


決めたあとの写真・・・・・飛び回って 喜んでいたので 一枚も ない~ 


無題-8


本田△・・・・・本田さんかっけ~  












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます(*^_^*)
ビ-ンちゃんもティニ-ちゃんもサッカ-観たんですね~
ハラハラドキドキ...もう駄目だぁって思った瞬間ですよね~うわぁぁぁぁ!大興奮でした~小春ちゃんち一家!!
ホンダ~かっこぃぃですねぇ ♪

その後我が家ではオ-ストラリアのハンドをしてしまった選手が心配だね。。。と^^;

NO TITLE

小春母さんへ

うちも うちも ・・・・・
ハンドした人 めちゃ 気になるよねって 話しました

本田が決めたあと 大騒ぎしていたら
ビーンとティニーが 冷めた目つきで こちらを見てました

あの顔が撮れなかったのが とっても残念でした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

