☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャレンジャーBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … チャレンジャー



チャレンジャー

なにかと チャレンジ精神旺盛なビーン

おまけに 運動神経には 少々 自信ありときた・・・





ワンコの多くが 苦手とする 道路にかかる側溝のふた


DSC09376.jpg


おやおや 渡る気? 


DSC09377.jpg


DSC09378.jpg


DSC09379.jpg


やっぱりね  無理しないで


DSC09380.jpg


もう一回 挑戦ですか?


DSC09381.jpg



DSC09382.jpg


大丈夫??


DSC09383.jpg


DSC09384.jpg


おぉ~    やるね 


DSC09385.jpg


DSC09386.jpg


DSC09387.jpg


DSC09388.jpg


すっご~い  やったねぇ  
  




ティーも ?


DSC09389.jpg


こっちに 来たいのね 


DSC09391.jpg


DSC09392.jpg


ティー  茫然・・・・


DSC09393.jpg


ティーちゃんだって きっと できるよ 


DSC09394.jpg


がんばって 


DSC09395.jpg


無題


DSC09396.jpg


DSC09397.jpg


そうだね    それじゃあ 


DSC09400.jpg





DSC09403.jpg








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかっるー!と笑っちゃいました。
うちの でかちわわも それ嫌い。
それでなくても散歩中は しょっちゅう、ぴたっと立ち止まり
抱っこしなさい、と待ってるのに。

かかんに挑戦するビーンちゃんは偉いなぁ。

NO TITLE

かぐらのママさんへ

私も 初めてみました (^^
めっちゃ チャレンジャーでしょ

みんな 嫌いですよね
ティーなんか 長い間 ウロウロしてました
結局 抱っこして 渡してやりますけど
ウロウロしている姿が また 可愛い♥  と思う親バカ

NO TITLE

小春もティニーちゃん派で後ずさりかウロウロしてる感じです(笑)その困った姿も可愛いですよね~ ふふふ
ビーンちゃんは頑張りましたね~偉~い(*^^)v

ビーンちゃん、ティニーちゃん、プヨリンさん いつみてもお洒落ですね(*^_^*)

NO TITLE

小春母 さんへ

みんな 苦手ですよね (^▽^;)
ティーは 散々ウロウロして
逆走し始め 慌てて 追いかける・・・・・ってのが 定番
だから だいたい抱っこして 渡してあげます
でも 時々 意地悪してしまう 私 o(*^▽^*)oあはっ♪

お洒落なんて (*^^*)ポッ うれしいです
有難うございます
ミッキーとミニーちゃんの お洋服は BOSS出張のお土産です
私の服は 友人のお店で 買ってるんですけど
デブを隠してくれる服です
でも・・・・友人からは 『これが 限界!これ以上 太ったら 隠れん!』 
と きっぱり 言われて おります ( ┰_┰) グス



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

