☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とかげBLOGTOP » ビーン » TITLE … とかげ



とかげ

お散歩って 面白い  ・・・たぶん 

久しぶりに あいつに 出会った  


DSC09421.jpg


ちなみに 私は 大・大・大の苦手です  


DSC09422.jpg

いやいや BOSSさん  アップにしなくて けっこうですから・・・


DSC09423.jpg


なんて 見てたら・・・急に くるん と 動くものだから

全身 鳥肌もんよ  ひゃ


DSC09424.jpg


あらら・・    ビーンさん 平気なの??


DSC09425.jpg


・・・・・の ようですね 

DSC09426.jpg


DSC09427.jpg


DSC09428.jpg


ひぇぇぇ  あいつが 動いただけで 私 二度目の 鳥肌


DSC09429.jpg


ビーさん    ついて行くんか~い 


DSC09430.jpg


DSC09431.jpg


すごいぞ ビーさん  


DSC09433.jpg


あいつが  必死で 逃げてく   


DSC09434.jpg


あはは   結局 わからんなったんや


DSC09435.jpg


・・・で  そん時 ティーちゃんは っていうと


DSC09494.jpg


DSC09495.jpg


DSC09496.jpg


だよね~ 











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

私も苦手なんです。。。
虫は全然平気なんですが。。。
爬虫類と両生類はダメなんです。。。

NO TITLE

すんごいシッポの長いトカゲですね~
それもアスファルトに(@_@;)
ビーンちゃんもずんずん近寄っていくし 見てたらヒヤヒヤしたでしょうね~

私も先日お寺でトカゲかヤモリかイモリかのどれかを見たんですけど
ちょっと太めで なんかおかしいな~と思ったら
シッポがちょん切れてました(>_<)

絶対こっちに寄ってくるわけないのに すごい大回りして避けて通りましたよ~
こわかった~

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは (^^)

私も 無理です

ビーンは 興味津々でしたが
ティーは トカゲが 動いたら 飛び上がるくらい ビクッってしてました

ビーンは 鳥さんが 大好きですが
ティーは 全く 近づこうとしません

ワンコも いろいろなんですね

NO TITLE

ren母さんへ

こんにちは

この トカゲ・・・写真をよ~く見ると しっぽの色が 途中で変わってます(*゜-゜)
再生してるのかも (>▽<;;

わかる ~
途中で 見失ったトカゲのお蔭で
めっちゃ遠回りして 帰りました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

