☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やるときゃ やりますBLOGTOP » ビーン » TITLE … やるときゃ やります



やるときゃ やります

今日は 愛媛マラソンがありました
無題-2
                     ≪ポスターより≫
プヨの友達 Takaっちが 42.195キロ 完走しました 
すごいです 
感動をありがとう 

去年 ボランティアで お手伝いをして 感動し・・・・
1年間練習し トライ 
そして 完走!!
やるときゃ やるね 愛媛の女 l084_003.jpg
最近 落込み気味のプヨですが 元気をもらいました
明日から 頑張れる気がします

そして ここにも 頑張る愛媛の女が一人・・・いや・・・一匹・・・

ご褒美のおやつが コロコロコロ  
ほんとはね ここに入ったのは ティニーのおやつだったんだけど
食べ物に執着のないティニーは あっさり諦め 
 おばちゃん  おねえさんに遊んでもらってました
無題-3

ところが どっこい
すかさず ビーンがやってきて (ちなみに 自分の分は 完食  )
CIMG1038.jpg

『ぜ~~ったい ここに入ったよね』 byビーン

CIMG1039.jpg

ん・・・・

CIMG1040-1-1
  根性 入ってるねぇ      
無題-1

あっさり おじちゃんに 押し戻されて・・・・えぇぇぇ

CIMG1041.jpg

まだまだ 諦めません

CIMG1042.jpg

傍観者ティニー・・・・・どんびき・・・・
CIMG1037.jpg

残念ながら おやつは出てきませんでしたが 
おじちゃんに 別のおやつもらっちゃいました

頑張ってると いいこと あるね 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
やるときゃ やります 愛媛の女・・・ その根性  分けてほしいプヨでした







*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

愛媛の女。。。。すごいですね~~~

マラソンしている方って本当すごいっ

私は自分に超甘いから口ばっか・・・
すごいな~~~

ティーちゃんのアグレッシブさも感動!!!
素晴らしいよ(~_~;)

うちもそんな感じやけどね~

NO TITLE

高須賀ちゃん(マラソンの彼女)から メールもらいました

一年前の自分からは考えられない今の自分・・・・人生って面白いぞぉi-184i-184 
さぁ、次は何にチャレンジしようかな・・・・・って

そんなメールをみてアグレッシブに生きてみたいと思う プヨです
(最近 落込みが ひどいもので・・・・すみません)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

