☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完全制覇BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 完全制覇



完全制覇

前回 前々回と 勇敢なビーンを ご紹介しましたが・・・・

もう一つ ビーンには とっても男の子っぽいところがあります

実は ビーン 足を上げて オシッコします  


DSC09419.jpg


しかも どっかのワンちゃんの マーキングの跡のあるところは 

徹底的に 上から ポチポチっと やっちゃいます 

我が家では これを 『やっつける』 と言います


それは BOSSが 『 おっ! ここも やっつけとくんか 』って 言ったのが 始まり・・・ 

そう思って 見ると ビーンが 『 ちょっと やっつけとく 』って言いながら 

オシッコしているように 見えるから 不思議 


DSC09420.jpg


足を ピッと 高く上げて・・・・

やっつける!!


DSC09449.jpg


やっつける!!


page-2_20130611115238.jpg


やっつける!!!


page_20130611115235.jpg


とっても 満足そうな ビーンです


無題-1


無題-2




道の ど真ん中で オシッコする ティーが 

と思ったら・・


どうやら ティーの 完全制覇・・・とは・・・・  このことらしい 


以前の写真を 見てみると


DSC00032.jpg


DSC00033.jpg


DSC00038.jpg


DSC00043.jpg


DSC00188.jpg


DSC00190.jpg


無題


今回だって


DSC09595.jpg


み~んなを やってけてるよ


DSC09521.jpg


DSC09523.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)
小春も足あげおしっこします~でも、ビ-ンちゃんほど勇敢な足あげではありません^^;(笑)←ごめんなさい  えへっ
ビ-ンちゃんいっぱいやっつけて凄いぞ----!!

ティニ-ちゃんは港にいる人み-んなに挨拶ですね(*^_^*) なつっこいんですね~みんなに可愛がってもらえるタイプなんですね~

NO TITLE

小春母 さんへ

すごいでしょ
足 めっちゃ 上がりますよ (;^_^A
生まれ変わったら 男の子になりたいと 思ってると思います(^^)

ティーは みんなに 挨拶していくんですけど
必ず 全員の所に 行きます
これは 感心します 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

