☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の負けBLOGTOP » ビーン » TITLE … 私の負け



私の負け

だいたい お散歩で ワンコが 違う方向に 行こうとすると

リードを ちょんちょんと 引っ張って 合図をすると

『 ハイハイ 』って ついて来るものだと思ってました


・・・・・・が


DSC00077.jpg


ちょんちょんと 引っ張っても・・・・・・来ません 


DSC00078.jpg


最後には 座り込み 


DSC00079.jpg





この前なんて

砂ぼこりが たつのが 楽しいらしく 

ふわふわの砂の上を 走り回るビーン


DSC09555.jpg


足も お腹も ほこりまみれ・・・


DSC09556.jpg


『 こっちに おいで 』 って リードを クイクイってしても 


DSC09558.jpg


自我の目覚めと言いましょうか

何かと主張を し始めだした ビーンです 





なぬ?  『 あっちへ 行く 』 ってか? 


DSC00241.jpg


飼い主としては ここは ググッと 威厳をみせて・・・・ 『 ダメです!! 』


DSC00242.jpg


ビーン・・・・ちゃんと ツボを知ってて 『 どうしても~? 』って 顔で 見上げる


DSC00243.jpg


甘えても ダメだからね 


DSC00244-1.jpg


『 チッ 』 じゃないでしょ


DSC00245.jpg


こいつ~ 力 ぬいてるし 


DSC00246.jpg


DSC00247.jpg


はい ちゃんと 立って


DSC00248.jpg


って おろした瞬間・・・・・・


DSC00249.jpg


DSC00250.jpg


DSC00251.jpg


自分の行きたい方向へ・・・・・


DSC00252.jpg


   負けた 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ビーンちゃん・・・完全に力抜けてますね(笑)
私も犬はちょっとリード引っ張ればついてくるものだと思ってましたが・・・
意外や意外、頑固で行きたい方向に行かないと道路の真ん中だろうがお構いなしにストライキ起こします (-_-;) ついつい甘やかして言うこと聞くか抱っこしてしまうかです ^^;
ティニーちゃんはどうですか?

*☆~ 応援ポチッ ~*☆

NO TITLE

こんにちは。

今日は暑いです。。。
36℃予報です。。。
台風の影響でしょうかね。
めっちゃいい天気です。

ビーンちゃん、踏ん張ってますね。
でもどんだけ踏ん張っても、チワワはひょいっと持ち上げらすもんね。。。

NO TITLE

小春母さんへ

わ~ うちのビーンと 同じです(^^)
小春ちゃんも そうなんですね
ちょっぴり 安心しました

ティーは リードをつけると 歩かなくなるので
リードを つけてないんですけど
だいたい 私の足元にいます
離れていても 呼べば すぐ来ます

あまり 主張は ないようです

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは

36度って すごいですよね
暑いかったですね
こちらは 31度 くらいだったかな

そうそう
ビーンは 今度 生まれ変わるなら
でっかい犬に なりたいと思ってると思いますよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

