☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いと思った一枚BLOGTOP » ティニー » TITLE … 可愛いと思った一枚



可愛いと思った一枚

おじいちゃんとおばあちゃんち  に行って


無題


みんなで おやつ食べてた時

『 くれないかなぁ~ 』 って 待ってるティーの姿・・・・


可愛いと思って    思わず   パチリ


無題-1


親バカ で ごめんなさい 










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

