☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 許容範囲BLOGTOP » プヨ » TITLE … 許容範囲



許容範囲

先日 ジムの仲良しと  行ってきた

そこは 以前 ジムの仲間と行った 焼き鳥屋さん

     以前 大人数でおしかけた時は  こんな感じ 




今回は 三人で   うかがいました

ここは とっても 美味しいのに リーズナブル

女の人だけだと 飲みほが ついて 2500円



席に着くと 可愛い女の子が オーダーを取りに来てくれた

『 何に なさいますか? 』

ちょっと ためらいながら 『 女子会コース 大丈夫ですか? 』  


DSCF2015.jpg


そうそう ちょっと 言いにくかった 『 女子会 』  って言葉・・・・・頑張って言いました 




お店の女の子・・・『 ちょっと 店長に 聞いてまいります。 少々 お待ちください 』


 ・・・聞くって・・・ほんとに?・・


DSCF2017.jpg


DSCF2020.jpg


DSCF2019.jpg


許容範囲とは・・・そこまではよいとして認めること。大目に みること。  だそうですよ 

大目にみる・・・ねぇ      そういえば そうかも



お店の女の子・・・・『 大丈夫だそうです。 では 女子会コースで よろしいですか?』

はい  よろしいです  って 言いは したものの




DSCF2042.jpg


この女の子 店長さんに なんて 聞いたんだろう っていうのが 

ちょっと気になる ところです・・・ 


DSCF3438.jpg


まぁ 食べ始めると そんなこと 全く 気にならなくなる私たち


page-1_20130614100041.jpg


いっぱい食べて


page-2_20130614100044.jpg


いっぱい飲ませて いただきました 


その帰り道

『 雲の上を歩いているみたい~ 』なんて 言いながら

可愛いお店に IN



なんと 仕上げに これ  ( 夜中 0時頃の ことです  )
 

DSCF3441.jpg


DSCF2043.jpg


ん? 許容範囲?  大目にみれない?









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 




*** COMMENT ***

NO TITLE

えっ! リーズナブル!
なんて お店ですか?
ワタクシはアラフィフでも堂々と女子会コース頼みます。

って 何で奥で確認するんや?

NO TITLE

こんにちは (*^^)(笑)

”女子会”と言えば、先日うちの娘(11歳)と私の話です^^;
(娘) 公民館でさぁ、女子会してるって知ってる?
(私) 何それ?知らないよ~
(娘) 朝からばあちゃん達が集まって、お茶飲んで昼寝してるんだってぇ ばあちゃん    
    の集まりだから女子会だよ!!(笑)

私は思わず大笑いしてしまいました。ばあちゃん達は70代80代90代です^^;
いくつになっても女性の集まりは””女子会””です。 お店の女の子はなにを確認に行ったのでしょうか?何て上司に聞いたのか私も気になります(笑)

おはようございます♪
楽しい女子会を過ごされたんですね~

私もためらいもなく女子会コース注文させていただきますよ~(^-^)v
だっていくつになっても女子ですもの~ρ( ^o^)b_♪♪
店員さん奥で確認するなんて失礼ちゃうわ 笑

NO TITLE

かぐらのママさんへ

でしょ でしょ (^^)
ぜひ 行ってみてくださいまし

椿さん 参道のマルヨシさんの向かいの焼鳥やさんですよ

うけるでしょ ( `ー´)ノ
おばちゃん ちょっと びっくりしたけど
ぜんぜん 気にしてないですよ
最近の 若い子は 素直です (-^▽^-) オーホッホ

NO TITLE

小春母さんへ

その年代の お姉様方が ””女子会”” を 名乗るということは
私達は 自信を持って 言っていいということですね
<( ̄^ ̄)>
次から 遠慮しないで い~おぉっと

なんて聞いたか
気になるでしょ~ (笑)

NO TITLE

ren母さんへ

おはようございます (o^∇^o)ノ

楽しかったですよ
ダイエット ダイエットと言いながら ジム行って
飲み放題で ドンチャンやるんだから
な~にやってんだか・・・・・ですよね (*////ー////*)ウィ~

この店員さん うけるでしょ (笑)
きっと 素直に 気になったんでしょうね
女子って・・・・・・・って (笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

