☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チキンな私達!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … チキンな私達!



チキンな私達!

最近 港のお仕事が 多いので

今日も 港へ ご出勤 






まずは イチロー君と ご挨拶・・・ 


DSC00315.jpg


嫌がって・・・・


DSC00320.jpg


助けを求めて・・・


DSC00321.jpg


・・からの・・・


DSC00330.jpg


DSC00339.jpg


ガウッ 


DSC00345.jpg


これ・・・ 毎回 定番で繰り返される 光景・・・  いつになったら 仲良くなれるのやら




浜辺を ぐる~っと回って


DSC00363.jpg


DSC00364.jpg


裏っ側に 行くと


DSC00368.jpg




小さな小さな 漁業魚市場があって いつもは からっぽの水槽に

おぉぉ   今日は お魚がいる


page_20130618040645.jpg


DSC00400.jpg


DSC00401.jpg


どれも これも 大きい・・・・し

美味しく食べれる ドンピシャサイズ 



ひやぁ~    その中に 怖そうな魚

この魚 なんじゃ?


DSC00371.jpg


DSC00380.jpg


手を近づけると 寄ってくる    

背びれを ぎゅっと つまむと   きゃはは  嫌がる!


DSC00388.jpg


こいつ 意外と 面白い 


DSC00389.jpg


顔を ググッと 持ち上げてくるから・・・・ 


DSC00398.jpg


思わず 手を 引っ込めた私・・・・・・・めっちゃチキン 


泳いでいる大きな魚を 初めて見た ビンティニも    ビビッてました

あはは   私達 チキントリオです  




このあと お散歩してたら  


DSC00415.jpg


DSC00416.jpg


めっちゃ 迫力あるニャンコに 出会いました 


DSC00434.jpg


チキントリオ 固まる・・・・

すごいっすね その 眉間のキズ  


DSC00435.jpg


いえ  ないっす 




そう言えば ちょうど 一週間前

塀の上で のんびり日向ぼっこしている ニャンコ発見 

のどかやね~  って思ったら・・・・


DSC00136.jpg


げっ   すごい顔・・・


DSC00137.jpg


縄張り争いでも したのかなぁ 

この界隈・・・・・・迫力あるニャンコ 多過ぎやろ 


あ~~ この辺りの ニャンコに 生まれなくて よかった~ って思った瞬間




イチローくんが 自動車で 帰っていった


DSC00426.jpg


ふっ   平和や~  









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

今日の大阪は大雨の予報です。
松山も雨ですかね。。。

いかついニャンコですね〜。
じゃりン子チエに出てきそうですね。。。

NO TITLE

こんにちは♪
なかなかイカツイ猫ちゃんたちですね〜。
猫の縄張り争いのケンカは凄いですからね(ー ー;)
その後のイチローくんのお顔に癒されますね〜(*^^*)

NO TITLE

トトパパさんへ

おはようございます (o^∇^o)ノ

昨日も今日も 雨です
雨は イヤですね

ホントですね
じゃりん子チエ・・・・ぴったりo(*^▽^*)o~♪



NO TITLE

ルナ★ママさんへ

コメント有難うございます(^_^)

すごいでしょ
顔だけじゃなく 態度もデカイです
自動車なんか 止めてますからね ( ̄_ ̄ i)

イチローくん いいキャラでしょ
みんなに 愛されキャラなんですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

