☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たべちゃうぞ~BLOGTOP » お散歩 » TITLE … たべちゃうぞ~



たべちゃうぞ~

河川敷に お散歩に行ったら

またまた 草が 大きくなっていた 


DSC00485.jpg


DSC00486.jpg


えっ? 


DSC00487.jpg


DSC00488.jpg


DSC00489.jpg


DSC00490.jpg


まさか 




さぁ お散歩 行こう 行こう


DSC00524-1.jpg


ビーンは ジャングルのような 草むらを 歩くのが 大好き

ティーは・・・・・    ちょっと 草が 怖い


DSC00532.jpg


草が 怖いなんて 全く 理解不能なビーン 


DSC00548-1.jpg



DSC00537.jpg


DSC00541.jpg


DSC00542.jpg


いい笑顔ですねぇ  


DSC00556.jpg


だけど・・・・・


DSC00539.jpg  


DSC00558.jpg


後ろから・・・・たべちゃうぞぉ~ 


DSC00559.jpg











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます(^ ^)
おぉ〜ホラーですね(>_<) ツルが伸びて来て・・・キャー(;≧д≦)
なんてね(≡ε≡;)
草にとつても恵みの雨だったんでしょうね。愛媛は水不足になりやすいイメージがあるんですが、今回の雨で、大丈夫かな?

NO TITLE

こんにちは~♪

ホントこのつる 伸びてるように見える(@_@;)
最後の写真 ビーンちゃんが捕まってしまいそうな感じですね~
草むらの中ビーンちゃん とっても楽しそう~(^O^)

先日の記事の小さい子供さんの家族
うちにもあんな頃があったな~と懐かしかったです~
まだあのくらいの頃は松山だったんですよ~
お弁当持ってあちこちいったな~って思い出しました(*^_^*)
そんな可愛かった息子が(娘も可愛かったですけど^^)
今では憎たらしい事を言うようになってます(-"-)

NO TITLE

こんにちは。

草、にょきにょきほんとに伸びてるみたいですね〜。
でもしかし、庭のドクダミは、伸びるのが見えるほど、
あっというまにぼっさぼさになりますね。。。

NO TITLE

ルナ★ママさんへ

こんばんは (^_^)

伸びてきて 捕まっちゃいそうでしょう

そうなんですよ
松山は 水不足で 取水制限していたんですけど
制限も なくなり
半分以下になっていたダムの水も いっぱいになりました

たくさん降りましたものね

ルナ★ママさんちは 大丈夫でしたか?

NO TITLE

ren母さんへ

ビーンは 草の中も 水の中も 大好きです(*^-^)
雨上がり わざわざ 水たまりの中に入っていく小学生みたいです
ティーは 草の中も 水たまりも 苦手です

可愛かったでしょ
私も めっちゃ 懐かしかったです
私の場合 かなり 昔の話になりますが・・・・(゜-゜;) あはは

(憎たらしい事を言うのも) それは 成長です (^^)
今に 男の子は 頼もしく 女の子は 優しくなりますよ
私 そう思います


NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^o^)丿

雨が降ると グングンのんじゃいますよね

河川敷は もうジャングルみたいになっちゃって
奥の方には 行けなくなってます 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

