☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さきちゃん 横浜へBLOGTOP » さきちゃん » TITLE … さきちゃん 横浜へ



さきちゃん 横浜へ

あき兄が 東京に帰っていった数日後
さきちゃんも 横浜に帰っていきました

P1020075-1.jpg

い~っぱい遊んでもらったビンティニ 
さきちゃんとは 今日でお別れだよ  寂しくなるね

P1020079-1.jpg

今回 ちょっと 早めに空港にやってきたから・・・(と いっても そんなに 早くなかったっすかね・・・  )
いっぱい 抱っこしてもらいました 

P1020077-1.jpg

『そろそろ 時間だから・・・・』 by さきちゃん

P1020080-1.jpg
 
『バイバ~イ 元気でね 
今度 ビンティニと横浜行くね
その時は 泊めてね・・・
ペット可マンションじゃなくても 気にしなくていいからね』←(プヨが言うことじゃないから・・  by さきちゃん)

そして  に戻ったプヨ達・・・・
P1020084-1.jpg

助手席には いつも抱っこしてくれる さきちゃんがいなくて
がら~ん と してました 
そして ティニーはプヨの膝の上に ジャ~ンプ 

また いつもの三人生活に戻ったなって感じた瞬間でした 


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
さきちゃん 早く帰ってこないかな  ・・・ えっ もぉ? 早っ 


*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです♪
そっかぁ、さきちゃんさんも帰られたんですね。
賑やかだったのが一辺に寂しくなっちゃいましたね。
でもプヨリンさんにはビンティニちゃんも
おじいちゃん・おばあちゃんも居てくれてるよ!
また新たな気持ちで頑張ってv-218

こんにちは^^

さきちゃん 横浜なんですね~(笑)

ロン太郎と同じだ~♪

プヨリンさん横浜いらっしゃる時は 教えてね~♪

応援~ぽちっ!!

NO TITLE

さきちゃん、お帰りですか~
ビンティニちゃんも寂しいね~~

でもまた会えるよぉ♪
3人生活!!!
いつもどおり!

うちは今じゃ4人生活♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

