☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日本一のたい焼きBLOGTOP » 食事 » TITLE … 日本一のたい焼き



日本一のたい焼き

今日も 雨です   梅雨ですもんね

お出かけもできず お家で 退屈していると

楽しみは 食べることだけ・・・ですね~ 





そんな時に 届いたもの 

人間用には・・・・これ 


DSCF4004.jpg


ワンコ用には・・・・これ 


DSCF3940.jpg


入れ物は 某お菓子屋さんの物だけど 中身を ワンコ用の物に 入れ替えてありました 


DSCF3949.jpg


DSCF3953.jpg


DSCF3955.jpg


はいはい  これね


DSCF3958.jpg


DSCF3961.jpg


食べたい人~ 


DSCF3965.jpg


DSCF3966.jpg


いただきま~す 


DSCF3967.jpg


ゴックン 


DSCF3983.jpg


DSCF3984.jpg


DSCF3985.jpg


DSCF3986.jpg


終了~   完食~ 

DSCF3995.jpg


次は 私・・・・・  


あんこは たっぷり 

生地は ぱりっぱり   


DSCF4005.jpg


このたい焼き こちらで 売ってる 『 日本一のたい焼き 』  


DSCF3634.jpg


美味しい  

さっきの ビーンとティニーの満足気な顔と 同じくらい 満足している私です  




・・・・で 『 これも もらったよ 』 って

出してきたのが

ポイントカード と 袋に入ったたい焼き・・・・  しかも カチカチ・・・


DSCF3999.jpg


裏には・・・・・・


DSCF4003-1.jpg


お店には こんなに たくさん あったんだって


DSCF3633.jpg


う~ん 

これ・・・いらなくね 






≪ 追伸 ≫


今 カタツムリさんは こうやって 活躍してます


DSCF3996.jpg
 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

ご飯食べた後でも別腹で食べたくなりそうなたい焼きですね~ジュルリ♪

ビーンちゃんとティニーちゃんもたい焼き食べて満足ですね。
サマーカット似合ってます(*^_^*)可愛い♡

食べれないたい焼きはストラップとかにしてサービスしてくれたらちょっと
嬉しいかな・・・(笑)

NO TITLE

日本一のたい焼きですか????
食べてみたい~~♪
ビンティニちゃんのサマーカット!!
カワイイ♪
たい焼きを見つめる目と
食べたときの一生懸命さが
ウキウキしますね!!!

食べれないたい焼き!!リアル~~♪

NO TITLE

小春母 さんへ

本当に 生地はパリパリで
あんこは あまり甘くなくて
頭から尻尾まで たっぷり詰まってて
美味しいんですよ

食べられないたい焼きは
見た目 めっちゃリアルなんだけど
かぶりついたら 歯が折れるだろうなってくらい・・・固いのよね~

ほんと!!ストラップだったら いいね

NO TITLE

せつさんへ

名前が いいでしょ~
『日本一のたい焼き』

ほんとに 美味しいですよ
生地はパリパリ  あんこたっぷりなんです

ティーは もっさりだから
夏には サマーカットが 定番になりつつありますv(・_・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

