☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (´ヘ`;) う~ん・・・はさまっちゃった BLOGTOP » ビーン » TITLE … (´ヘ`;) う~ん・・・はさまっちゃった 



(´ヘ`;) う~ん・・・はさまっちゃった 

あらら 

ビーさん  おやつが 歯に はさまったようです


IMG_4567.jpg


IMG_4568.jpg


なかなか苦戦してますよ  


IMG_4573.jpg


んん~~ とれない  
 

IMG_4576-1.jpg



IMG_4579.jpg


IMG_4580.jpg


イライラ  MAX ・・・・・ 


IMG_4582.jpg


IMG_4585.jpg


あらま  


IMG_4587.jpg


カメラに 気がついたビーさん


IMG_4589.jpg


( 何も なかったように )  笑顔 作るのね     プププ











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ん~かわいい~

ふと我に返った時の何事もなかったかのようなお顔が可愛いです~
歯におやつが挟まることあるんですね。気にしたことがなかったですけど
ビーンちゃん必死ですね。よっぽど気になったのかな~

昨日のたいやき美味しそうでした~
ビンティニちゃんもおいしそうに食べてましたね~
私も食べたくなりました♪

NO TITLE

あはは〜(^∇^) 誰にも見られてないと思ってたのね〜。とっても可愛いね♪
爪楊枝使えないから、歯がゆいよね〜(>_<) 無事取れたかな?

NO TITLE

ren母 さんへ

ビーンは よくやってます
見てると 可愛くて ずーっと見てしまいます
ムービーも撮ってあるんでけど
UPの方法がわかんない
誰か 教えて~

日本一のたい焼き
帰省の際は ぜひ ぜひ・・・・・

NO TITLE

ルナ★ママ さんへ

くちゃくちゃ・・・と
長いこと やってました (>▽<;;

とってあげようと思っても
口 あけないし

いつも 放置してます ヽ( ´¬`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

