☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うまくいかないものです ・・・( ̄  ̄;) BLOGTOP » お散歩 » TITLE … うまくいかないものです ・・・( ̄  ̄;)



うまくいかないものです ・・・( ̄  ̄;)

お散歩で よく見た この光景・・・・・


DSCF1291[1]


写真はブレるし・・・・・行きたいところに行けないし・・・・

お互いが 綱引き状態


伸びるリード小型犬用 3メートル では 役不足 


そこで 買ったのが 伸びるリード中型犬用(体重25kgまで)5メートル



無題


ビーン (体重1.7キロ) だったら 14匹まで いける  


DSC02068.jpg


おぉ   長い   これだけあれば 大丈夫? 


無題-1


ティーは 気ままに ノーリード 


DSC02087.jpg


DSC02071.jpg


DSCF3741.jpg


長いリードで 活動範囲が 広がったのは いいけど・・・・・


DSCF3746.jpg


   ひっかかるんですけど~ 


DSC02302.jpg


DSC02170.jpg


DSC02172.jpg


DSC02174.jpg


なかなか うまくいかないものです 










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ココロの誕生日のお言葉をいただきありがとうございました。

長いリード、いいですね〜。
長いですね〜。
でも、いろいろ引っかかっちゃいますね〜。

NO TITLE

トトパパさんへ

長いでしょ~ ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです
使い始めは あちこち ひっかかってしゃあなかったんですが
最近は ひっかからなくなりました

お互いが 上手に 使えるようになってきました v(・_・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

