☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きゅうりBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … きゅうり



きゅうり

先日 友人から 採れたてきゅうり いただきました 

と~っても新鮮で 触るとイボイボが 痛い 

それも 小さめの きゅうり を 採っちゃうという とっても贅沢なもの

小さめのきゅうり って 美味しいから 私 大好きなんです 


DSCF4011.jpg


ビンティニも きゅうり が 大好き


皮をとり 小さく切って 持ってくると・・・・・

ほらほら 嗅ぎつけて やってきましたよ 


DSCF4013.jpg


はい! おねえちゃんからネ


DSCF4014.jpg


はい! ティーちゃん


DSCF4020.jpg


新鮮だから 美味しいでしょ 


DSCF4025.jpg


DSCF4026.jpg


あら    ティーちゃん どうしたの?


DSCF4028.jpg


DSCF4029.jpg


DSCF4038.jpg


残りの きゅうり の 行方が とっても気になる ティーちゃんです 


DSCF4040.jpg


大丈夫だよ  じゅんばんこ だからね 


DSCF4042.jpg


DSCF4043.jpg


ついに 最後の一個です 


DSCF4049.jpg


無題


あ~っ 


DSCF4054.jpg


DSCF4058.jpg


かたまるティーちゃん 


無題-1


数分後・・・・・


DSCF4064.jpg


横取りされたって すぐ 許しちゃう ティーちゃんでした 


DSCF4066.jpg


DSCF4067-1.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)
ティニーちゃん、本当に固まってますね(笑)キュウリが大好きなんですね。
私もキュウリ大好き。採りたては美味しいですよね。ビーンちゃんもティニーちゃんも
美味しいがわかるなんて立派(*^^)v

南の方は雨が凄いみたいですが大丈夫ですか?

NO TITLE

順番に食べてて偉いね〜と思ってら、ビーンちゃん
最後の一個食べちゃったのね〜(^_^;) すかさず逃げ込むところがまた可愛い〜♪ 今度のキュウリは、ティニーちゃんに一個譲ってあげようね(*^^*)
数分後には、仲良くお寝んね♪お尻がピタッとくっついて、微笑ましいなぁ〜(*^^*)

NO TITLE

こんにちは(^O^)

おもしろ~い~
逃げ出すビーンちゃんと固まるティーちゃん~
バトルが起きなくてよかったですね。
ビーンちゃんよっぽど最後のひとつが食べたかったんですね。

おしりとおしり くっつけて可愛いな~❤

NO TITLE

小春母さんへ

こんにちは ヽ(^◇^*)/

きゅうり 大好きです
二人で一本くらいは ペロリです(^_^)

まぁ きゅうりだけではなく
スイカ りんご・・・・なんでも よく食べます

雨もすごかったですが 雨が止んだら 暑くてたまりません 
(>▽<;;

小春ちゃん地方は どうですか?

NO TITLE

ルナ★ママさんへ

いつもなら ティーは 食べ物にシビアなんですが
今回のビーンの動きは 素早かったです ・・・(゜_゜i)・・・

自分で 悪いことしたのは 分かっているので
悪そうにしてたのが また 可笑しい

・・・・なら 横取りすんなよって話ですよね


NO TITLE

ren母さんへ

今回は ティー 固まってましたね
ボ~ゼン・・・・でした

わりと 食べるものには バッチリ反応するティーですが
今回は やられました ヽ(T▽T)アハハ!

でも やなこと すぐ 忘れちゃうんです
いい性格でしょ v(*'-^*)b ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

