☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みぅちゃんとの出会いBLOGTOP » お散歩 » TITLE … みぅちゃんとの出会い



みぅちゃんとの出会い

おねえちゃんがさ

長~いリード 買ってもらったものだから

私 いい迷惑なんだけど・・・・・


・・・・って (# ̄З ̄) ブツブツ 言ってるのは ティーちゃん


DSC02423.jpg


リードなんて そのうち 慣れるって・・・

な~んて 話してる声が 聞こえてきそうな 二人です 


DSC02675.jpg


ビーさんに 新しい長いリード 買ったから 

古い短いリードを ティーちゃんに お下がりしました 


・・・・っていうか

お散歩の 行動範囲が どんどん広がって

自動車が 来るたび 抱っこしたり おろしたり・・・・

『 ティーも リードなしでは 危ないね 』 って 言ってたところだったんです 




ってな訳で

リードは 無駄になることなく

ティーちゃんは 安全に お散歩が でき・・・・


DSC02746.jpg


ビーさん と BOSS は お互いが 好きなことが でき・・・・


DSCF3790.jpg


めでたし めでたし  パチパチ パチパチ



以前は リードをすると 固まってた ティーちゃんですが

歩きます  歩きます 


無題-1



港を ぐる~っと回って

鹿島神社の鳥居まで やってきました


DSC02752.jpg


  鹿島神社について 詳しくは  こちら


DSCF3812.jpg


途中 お魚屋さんが ありました

さすが 港にある お魚屋さん・・・・

活きのいいお魚が いっぱい 

そして

店先には お魚が 生きたまま売られてました 


page-3-1.jpg







鹿島の渡し船( 鹿さんのお船 ) の のりばの近くで  大きなワンコ発見


DSCF3823.jpg


これは ボール遊びの大好きな ゴールデンちゃん


DSC02765.jpg


『 お~い  』 って呼んだら やってきた    で・で・で・でかい


DSC02766.jpg


でも とっても いい子


DSC02769.jpg


超 急接近 


DSC02773.jpg


どうやら 遊ぼうって 誘ってるみたいなんだけど 


DSC02845.jpg


そこは 海だよ   砂浜もないし・・・ 


DSCF3824.jpg


下を 見ただけで めっちゃビビる ティーにゃ 


DSCF3826.jpg


そこへ ワンコの お父さんが やってきた

そういえば 誰かを 待ってたみたいだったものね




このゴールデンちゃんは みぅちゃんって お名前で

北条水軍 ユースホステルのワンコ・・・

みぅちゃん ここで 1時間でも2時間でも お父さんが 来るのを まってるんだそうです


無題-2


この みぅちゃん 私達に とっても すごいものを 見せてくれました

すごいものって なんだと思います?


それは 次回の お楽しみに したいと思います 




この日は いっぱい 赤とんぼが 飛んでいました

赤とんぼって 今頃 飛ぶんでしたっけ?


DSC02457-1.jpg


ほら 赤とんぼでしょ


無題


とっても 綺麗なアゲハチョウも 飛んでました


DSC03483.jpg


大きくって 優雅で 最近見た中では 一番きれいな蝶々でした 


DSC03470.jpg











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

鹿島って

北条方面なんですね、鹿島って。
うちの次男が北条の学校に行ってるんですが
そこで釣りに目覚めたみたいです。
バイクで通学してるけど背中には釣竿が…

もともと卒業もヤバい奴ですが
授業に出てるのかなー

NO TITLE

こんにちは。

毎日暑いですね。。。
熱中症など気をつけてくださいね。

今日も楽しそうな散歩ですね〜。
ゴールデンちゃんと比べたら。。。
小さいですね〜。
そりゃそうか。。。

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

北条って 大学と同じようなシステムになってるんですよね
すご~い
高校生くらいの若者が よく 釣りしてますよ

いつも 素朴でいい感じだなってみてます

あっ
平日は 若者は 釣りに来てないので
きっと 大丈夫・・・・学校に行ってます d(*⌒▽⌒*)b

NO TITLE

トトパパさんへ

『暑いですね』 って言うと
『溶けそうです』って言われました

少し溶けたいのだけど・・・と思う 私です

その大きなゴールデンに 
ガウガウいうビーンってどうなんでしょう 

( ̄_ ̄ i)  身の程知らず

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

