☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すごいぞ! みぅちゃんBLOGTOP » みゅうちゃん » TITLE … すごいぞ! みぅちゃん



すごいぞ! みぅちゃん

みぅちゃん  お父さんが やってきたら 大喜び


DSC02811.jpg


そして 何かを おねだり 


DSC02816.jpg


みぅちゃんのお父さんが ボールを 海に 投げ込んだと思ったら


DSC02869.jpg


みぅちゃん 海の中に ざぶ~ん


DSC02875.jpg


DSC02882.jpg


DSC02888.jpg


これを 待ってたんだぁ   すっご~い


大騒ぎする 私の横を素通りして

誰もいないところまで 行ったと思うと・・・・


DSC02907.jpg


皆に お水が 散らないように 遠い所で ブルブルしたんだ     かっしこ~い



今のは 近すぎたようです

もう一度・・・今度は 遠くへ    ポーン


DSC02922.jpg

 
DSC02936.jpg


流れの速いところへ 飛んで行ってる 大丈夫かな 

DSC02953.jpg


DSC02985.jpg


ここは 流れが速いので 有名

潮が流れているのが わかりますか?


DSC03073.jpg


海岸には こんなものも ・・・・


IMG_4724.jpg


おぉぉ みぅちゃん ボール GET


DSC02989.jpg


おかえり~ 

かなり 流されてたね 心配したよ


DSC02990.jpg


DSC03023.jpg


DSC03042.jpg


ちょっと 疲れたのかな?・・・・って 思いきや


DSC03078.jpg


DSC03079.jpg


DSC03083.jpg


すごい   大丈夫?





あのくらい ぜ~んぜん 平気なんだって 


DSC03099.jpg


DSC03145.jpg


泳いでる 泳いでる

これぞ 犬かき



    


DSC03152.jpg


    


DSC03153.jpg


    


DSC03156.jpg


    


DSC03159.jpg


   たしかに 泳いでる ・・・ 


DSC03165.jpg


それを見た ビーンとティニー
DSC03216.jpg


ただ  茫然 !!


DSC03215.jpg












今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(^O^)

みぅちゃんすごいですね~こんなに泳ぐワンちゃん テレビ以外で初めて見ましたよ~
確かに…実際見たら スゴすぎて ただ茫然となってしまいますよね~^^

昨日からの記事のこのあたり 小さい頃夫がよく遊んでたところだと思うんです~
きっと懐かしがるだろうな~なんて思いながら読ませてもらいました~

ビンティニちゃんもライフジャケット新調されてましたよね~
ここはムリそうだけど 浅いところで水辺を楽しめるといいですね~

NO TITLE

ren母さんへ

みぅちゃん すごかったです
 (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
3カ月の時から 泳いでいるんだそうですよ

この辺りの若者は とっても 素朴でいい子が 多いです
私達とも いっぱいおしゃべりしてくれます

ご主人さまも きっと 優しい人なんでしょうね

今年は 川遊びに 行く気満々で 水中用の靴も買っちゃいました
あっ もちろん 私達の靴です v(*'-^*)b
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

