☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みぅちゃん  また遊ぼうね BLOGTOP » みゅうちゃん » TITLE … みぅちゃん  また遊ぼうね 



みぅちゃん  また遊ぼうね 

みぅちゃん  

ボールを 持ってきて 『 投げて~ 』  


DSC03217.jpg


じゃあ いくよ~


DSC03219_20130712195730.jpg


おみごと~    パチパチ


DSC03220.jpg


ボールを くわえたまま ビーンのところへ


DSC03325.jpg


DSC03334.jpg


みぅちゃん まだまだ 遊び足りません 


DSC03337.jpg


ワンコ苦手なビーンですが

みぅちゃんは 拒否りません    珍しい~ 


DSC03339.jpg


ビーン   みぅちゃんが 遊ぼうって 言ってるよ


DSC03371.jpg


DSC03379.jpg


あらら    オシッコだったのね 


DSC03391.jpg


今度は・・・・テイーにゃ?


DSC03412.jpg


DSC03417.jpg


DSC03418.jpg


ティーにゃ ボールの側を 素通りして・・・


DSC03423.jpg


だっこ??? 


DSC03425.jpg


ごめんね    ティーにゃ 暑くて バテバテみたい


DSC03428_20130712195859.jpg


みぅちゃん    ちょっと がっかり  


DSC03429.jpg


もっと もっと 遊んでいたいけど

みぅちゃんのお父さん お仕事があるから 帰るって・・・・


DSC03435.jpg


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

また 遊んでね~


DSC03439.jpg


元気いっぱいで 楽しい みぅちゃん 


DSC03445.jpg


もうもう     私達の心を わしづかみ でした     


DSC03449.jpg













今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

