☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽかぽか陽気は 最高BLOGTOP » ティニー » TITLE … ぽかぽか陽気は 最高



ぽかぽか陽気は 最高

すっかり ぽかぽか陽気の日曜日 

黒船の中は あったか 

ビンティニも ぽっかぽか 
CIMG1055.jpg

の中で 寝ていたティニーも 顔を出して また寝る 
CIMG1056.jpg

ちょっと 呼んでみる  『ティーちゃ~ん』
CIMG1057.jpg

ぎゃはははは  ぶさいく~ ←(期待どおり ) 
ごめんごめん ゆっくり おやすみ 

そんなティニーをよそに ずっと お外をみてるビーンの為に 
ちょっとドライブ して帰りました 


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
早く 春がくるといいな 




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ビーンちゃんのためにドライブってのが
なんだか愛だわ~~♪
にしてもちゃんとお座りしてて
偉いね~~!!

ダークだったら
窓に鼻水飛ばしながらへばりついてるなっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

