☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての川遊びに挑戦BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 初めての川遊びに挑戦



初めての川遊びに挑戦

毎日 暑い日が 続きます 

今日は ビンティニを連れて 福徳公園へ 川遊びに行きました 


DSC04536.jpg


ここは さつきちゃんや メイちゃんと 何度も 来たことある公園 


DSC04560.jpg


初めて来るBOSSを 得意気に 案内する ビーンとティニーです 


DSCF4205-1.jpg


広場をぬけて 


DSCF4206.jpg


page-1_20130714175047.jpg


川の方へ・・・・


DSC04609.jpg


DSC04619.jpg


まだ  だ~れも 遊びに来てなかった・・・・・


DSC04620.jpg


ビーン    川の中に 入ってみる? 


DSC04627.jpg


大きな川に 行く前の 予行練習ってことで・・・・    うふふ


DSC04692_20130714174506.jpg


去年は さつきちゃんと 川で遊んだよね      覚えてるかなぁ?


DSC04700.jpg


あらら 


DSC04702_20130714174511.jpg


出てっちゃった   


DSC04704.jpg


次 ティーにゃ 入ってみる~?? 


無題


どぉ?


DSC04750.jpg


フリーズ・・・・・・


DSC04774.jpg


はい   救助!!


DSC04789.jpg


DSC04800.jpg


あっさり 終わった 今年最初の川遊びでした  

大きな川に 遊びに 行くまでに・・・・・何度か ここで 練習しようね 


page_20130714174632.jpg



DSC04919_20130714174638.jpg


ぴちょぴちょになることを 想定して 持ってったバスタオルが 虚しい・・・






この後の公園で・・・・・


page-4_20130714175051.jpg


いっぱい 遊んで帰りました 






DSC04897.jpg


DSC04898.jpg


ビーさんの 二度見 


DSC04899.jpg


DSC04904_20130714174602.jpg


DSC04908_20130714174604.jpg


page-5_20130714175053.jpg


DSC04912.jpg


DSC04913.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

デッカイ公園ですね〜。
人もあんまりいなさそう。。。

ビンティニちゃんたち、川はあんまりなんですかね。
フリーズ。。。

デッカイ鯉もいますね〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

