☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝散歩 行きましたBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 朝散歩 行きました



朝散歩 行きました

毎日 暑いですね 

少々 バテ気味の私です

気がつけば ずいぶん ご無沙汰してました  

のんびり更新ですが よろしくお願いします  




今朝は 早起きして 6時から 河川敷へ 朝散歩・・・・・ 


無題-3


朝日をあびて  お散歩するのは 気持いい    すずしい~


DSC04953.jpg


もう お散歩 終わった柴犬くん 

ブラッシングしてもらって 気持ち良さそう 


DSC04933.jpg


お散歩 早々 バッタ発見 


DSC04951_20130720135613.jpg


鳥たちも 巣から どんどん やってきてます(これから 朝ご飯???)


DSC04950.jpg


早朝の河川敷は 鳥や虫が 活発に 活動 


DSC04955.jpg


DSC04958.jpg


DSC04982.jpg


DSC05014.jpg


ビーンのまわりを ずっと 飛び回る アゲハチョウ


page_20130720135746.jpg


『 あら~  お久しぶりですね 』 って 声をかけてくれたのは・・・・ 


DSC05052.jpg


ポポ君だ~  
 

DSC05074.jpg


ごあいさつのチュッ    * ^)(。・_・。) ポッ


DSC05066.jpg


みんな 早い時間から お散歩してるんだね 



この先 草がお生い茂っているので 土手の上に上がってみた

お散歩中の おばしゃん おねえさんにも (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ  してもらったよ~


DSC05081.jpg


の~んびり お散歩している 私達とは 大違い・・・

すごい勢いで 河原を 走り回るポインター 発見      


無題


すごい   水しぶきが バシャバシャ


page-1_20130720135749.jpg


ついに 川のむこうに 行ってしまった


DSC05104.jpg


見たかい・・・・あれが ワンコ本来の姿なのだよ・・・君たち  


DSC05107.jpg


昔は この川 舟で渡っていたのかな


DSC05118.jpg


調べてみると・・・

昔、松山と南予を結ぶ道路は、重信川にさしかかると渡し舟を利用しなければならなかった。数名の人が権利株を持ち、3人ほどの船頭を雇い運営していたのだそうです。こういう渡しが 重信川には、5か所あったのだそうです。


いつものルートに 戻ってきた私達


DSC05146.jpg


DSC05140.jpg


この間まで オタマジャクシが いっぱい いたと思ったら

小さな蛙に なっていた 


DSC05161.jpg


田んぼの中から 大きな鳥が 飛び出して  びっくり~

これって 蛙 食べてたとか???? 


DSC05155.jpg




あまりマーキングしないティーにゃが 必ず ここは やっけにくる場所


DSC05141.jpg


見ていたら 行ったり来たり 4回も やっつけてた


DSC05144.jpg


ビーンの妙技 逆立ちオシッコ 激写 


無題-1


どんだけ 大きく見せたいねん 


無題-2


早起きして 朝散歩 たまには いいね  σ( ^ー゜)うっふん♪ 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

NO TITLE

ここ数日過ごしやすかった小春地方も今日は朝から暑くなるような
予感します^^;タラり~

朝のお散歩気持ちいいですよね~私も夏休みに入ったら朝散歩
行くぞ~って思ってたのですが、なぜか弁当作りが続いてるので
朝散歩はお預けです(>_<)

ビーンちゃん、逆立ちオシッコ 凄ーーーーーい!!
かっこいい!!(笑) ティニーちゃんは何を思い横を通り過ぎて
いるのかな・・・(笑)

今日もお揃いの可愛いお洋服ですね♡

NO TITLE

こんにちは。

大阪も暑いっす。。。

早朝散歩、気持ちよさそうですね〜。
休みの日、どっかに行くことがないと、絶対に6時とか起きれないですわぁ。。。

NO TITLE

小春母 さんへ

毎日  暑いですね ( ̄_ ̄ i)

我が家の周りは アスファルトとビルが いっぱいで
なかなか 涼しい風が 入ってきません
だから 朝の散歩は とっても 気持ち良かったです(^_^)

逆立ちオシッコ  笑えるでしょ
やっと 写真が撮れて みなさんに お披露目できました
o(*^▽^*)oあはっ♪

この洋服 着やすくて 夏の定番なんですよ y(^ー^)y


NO TITLE

トトパパさんへ

毎日 暑いですね
溶けてしまいそうです ε-(´o`;A

ついに 夏休み突入ですね
いろいろ 楽しみですね
なかなか コメントできてませんが 
毎回楽しみに お邪魔しています (^_^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

