☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末のプチ贅沢BLOGTOP » 季節 » TITLE … 週末のプチ贅沢



週末のプチ贅沢

贅沢とは 無縁の 我が家ですが・・・

先週 先々週と ちょっとした プチ贅沢をしました 


どんな贅沢かと 言いますと 

これ 

マックの1000円バーガー 



先々週が これ


page_20130723115628.jpg


先週が これ


page-1_20130723115630.jpg


どちらも 美味しかったよ 

すごいボリュームで・・・・・


無題-3


これが 1000円の味・・・・・と言われても

ほほ~  としか 感じない (凡人すぎて 価値がわからない私  )

BOSSに そう言ったら 

『 うまけりゃ ええんや 』 って・・・・    な~るほどね 

美味しい   美味しい  

こりゃ わかりやすくて いいや 



週末・・・と言えば  土曜夜市 

今年も ママチャリに 乗って行きました


IMG_4739.jpg


先々週は 大好きなMahoちゃんがいて ティーが大喜び


IMG_4749.jpg


夜市( 集合場所は エピクロスさん )に行くと みんなに 会えるし

ビーンとティニーは 大興奮  


IMG_4753.jpg


IMG_4767.jpg


Mahoちゃんは 夜店で 24時間テレビのTシャツ 買ってました


無題-2


私も 買おうかなと思ったけど・・・・

おばさんが着ると ちょっとイタイ・・・~(>_<。)ゝ

やめた  




後ろ こんな感じ 

無題


IMG_4760.jpg


IMG_4747.jpg


先週の土曜夜市も ママチャリで・・・・


DSCF4244.jpg


土曜夜市の風景   ブレブレでだけど 雰囲気わかる?


DSCF4249.jpg


DSCF4259.jpg


DSCF4262.jpg


DSCF4264.jpg


みんなに (^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ してもらう

これも プチ贅沢な ビンティニです 










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

プヨさんこんにちは~

これ気になってたんです。1000円バーガー。
私も味の良さが分かるか自信なくて1個千円がもったいなくて
買ってないんですけど・・・食べてみればよかったかな~

土曜夜一懐かしい~
昔 松山祭りで踊ったことあります。盆踊り・・・
あれ以来 行ってないような気が・・・

ビーンちゃんもティニーちゃんも可愛い浴衣いいですね。
可愛がってくれるところがあるっていいですよね~

NO TITLE

ren母 さんへ

美味しかったですよ (^_^)
味もボリュームも いつものハンバーグとは ちと違ってた
あはは (;^_^A   でも・・・・財布には 少々 痛かった

土曜夜市も あと 1回か2回で 終わりです
帰省のタイミングが 合う時は ぜひぜひ・・・・

ビーンもティニーも みんなに 抱っこしてもらうのが大好き
おやつも たくさん くれるし d(^-^)ネ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

