☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さに負けずBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 暑さに負けず



暑さに負けず

最近は GSに行っても ずっと 待合室で待機!!

だって 外は 暑いんですもの 

・・・・でも 空腹に負け いつもの K´sカフェに 行ってみた 



久しぶりだね   ここ 覚えてる?


DSCF4273.jpg


いくら なんでも 覚えてるよね 


DSCF4276.jpg


やっと 朝ご飯に ありついたのに・・・・

視線が 気になって 喉に つまっちゃいそうだよ


DSCF4286.jpg


DSCF4287.jpg


DSCF4288.jpg


食べたいね ・・・・ でも これは ダ~メ


DSCF4277.jpg


DSCF4290.jpg


おとなしく待ってたから  ちょっとだけ あげるって・・・ ( 甘いな~  )


DSCF4304.jpg


DSCF4333.jpg


食事が 終わって GSに 帰ってきたら

カウンターで 身体を冷やすビーン


DSCF4340.jpg


やっぱり 暑かったね 





GSの帰り 涼みがてらに ホームセンターへ


DSCF4369.jpg


アルバイトのおねえさんに 勧められた ご飯買って


DSCF4366.jpg


おやつも た~くさん 買って 帰りました


DSCF4375.jpg


DSCF4376.jpg


あ~ 涼しかった 




そう言えば この暑さに負けず  毎日毎日 汗を流している もの好きなジム仲間と 

ビアガーデン 行ってきました


DSCF4382.jpg


日中は クーラーの ある所を 渡り歩いている私ですが・・


DSCF4383.jpg


食べ物やビールが 絡むと クーラーなくても全然  平気なのだということが 判明


DSCF4386.jpg


暑さなんて ぜ~んぜん 感じなかった 夜でした  






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)
ビーンちゃん、ティニーちゃん毛が伸びてきましたね。
尻尾はそんな感じになってきましたか?(笑)

ビアガーデンで”女子会”ですね~ ジムに行ってる
なんて、なんて健康的。運動のあとのビールは最高
ですよね~私は運動しなくてもこの時期のビールは
最高です(笑)

NO TITLE

こんにちは。

毎日暑いですね。。。
昨日、大阪は日本三大祭の天神祭の本宮でした〜。

ビンティニちゃんたちの服、いつもながら可愛いですね〜。
衣装持ちはいいですね〜。

カウンターで寝転がってる姿、可愛いわぁ。。。

NO TITLE

小春母さんへ

ビーンもティニーも ちょっぴり もっさりしてきました(^_^)
もうひといき 短くしたい気もします

運動したって その後 飲んで食って
何やってんだかわからない 私達
でも おかげさまで 
夏バテ知らずです d(*⌒▽⌒*)b

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは (o^∇^o)ノ

お祭り ですか?
夏って感じですね

服 着せてないと 
『 あら~ 裸? なんだか (/ω\) ハジカシー 』って言われます
だから ついつい 着せちゃいます

カウンターが 冷たくて気持ち良かったみたい
やっぱり 外は 暑いですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

