☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真夏のお出かけは 帽子をかぶって (^_^)BLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … 真夏のお出かけは 帽子をかぶって (^_^)



真夏のお出かけは 帽子をかぶって (^_^)

顔を合わせれば 『 暑いですね 』が ご挨拶の西日本 





暑い日の お出かけの為に

こんなものを 買ってもらった ビンティニです 


IMG_4672.jpg


あら なかなか 可愛いじゃない 


IMG_4673.jpg


ビーンの お帽子も あるよ 


IMG_4674.jpg


ん?  ちょっと 迷惑そうにも 見えるけど・・・・・ 


IMG_4675.jpg


あら~っ   よく 似合っている ( この際 本人の意向は 関係ないのです  )


IMG_4676.jpg


今度の お出かけには かぶって行こうね~ 


IMG_4692-1.jpg


そして 翌日・・・・・


DSCF4143.jpg


DSCF4144.jpg


DSC04298.jpg


お帽子を かぶって お出かけしました 





みなさん 熱中症には お気を付け下さいね

お出かけの際は お帽子をお忘れなく    








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(^-^)/

めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*) フリフリドレスに麦わら帽子、素敵なお嬢様だね(^O^)
帽子、嫌がらないんだね~。うちの子たち、かぶりものはみんなアウトです(>_<) 
ルナには、女の子らしい服を着せたかったけど、すっかり男3兄弟のようになってます(^_^;) あ~こんな可愛い服、着せてみたいな~(*゚▽゚*)

NO TITLE

おはようございます(*^_^*)

今日も可愛いお洋服♡ 帽子可愛いですね~
ビーンちゃん、よく似合ってるよ~ティニーちゃんも(*^_^*)

毎日、暑いからお出かけの時は帽子かぶらないとね♪

NO TITLE

ルナ★ママさんへ

麦わら帽子の可愛さに 思わず買ってしまったけど
ビーンやティニーには 迷惑な話のようです 
でも いいの 私が 良ければ・・・・
な~んて
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まさに 私の自己マンです (^▽^;)

NO TITLE

小春母 さんへ

思わず 帽子に一目ぼれ ♥
買ってしまったけど・・・・

ビーンに 超嫌がられてしまった ・・・( ̄  ̄;)

ちなみに 私も 帽子買いました
日よけ対策ツバ広帽子
なのに
お散歩に行くとき いつも 忘れてって
今だ デビューできずです・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

